YouTube配信者(ユーチューバー)の男性らが迷惑行為を撮影した動画を公開したことで、非難の声が殺到した。問題の動画は、2017年7月末に男性らのTwitterに公開されていたことが発覚。その動画のあったツイートは削除済みだが、削除される前に保存していた人物が情報を拡散した。

詳細はソースにて
no title


http://tanteifile.com/archives/6968

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 13:35:17.67
ユーチューバーカ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 13:37:19.13
なんの目的があってこういうことするのか理解に苦しむ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 13:38:06.66
>>13
動画再生数で稼ぎたいから

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 13:37:22.53
ユーチューバーではなく犯罪者。
万引きではなく窃盗。

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 13:39:05.80
このクズの家を崩してやりたいわ
中継つきでな

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 13:39:19.91
実際こういうのやってる奴はこうやってネットで騒がれるのを嘲笑ってるんだろ?
特定されたって何とも思ってないんじゃないの?

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 13:42:33.80
>>24
だってバカッターは知恵遅れだからな

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 13:45:28.71
>>24
おでんツンツン男は警察沙汰になってニュースで晒し者になって堪えた模様
大事になる前は余裕ぶっこいて挑発動画まで上げてた
バカは想像力がないのよ、実際警察が動いたり世間に自分がとてつもないバカだと晒し者にされてはじめて反省っぽい行動をする

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 13:52:16.85
>>24
あざ笑うのは自由だけど、迷惑被った方が被害届出すのも自由なんでね
この手の炎上は、逮捕されなくても警察で事情聴取されるので出頭させられる

調書取られて、現場に行って写真撮られて、留置所で寝泊まり
二週間のお泊まりコース
検察が裁判にするのその間に決めるから、結構ヒヤヒヤ

これって、いきってる馬鹿でも堪えるのよ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 13:39:33.46
やって良い事と悪い事の区別がつかないのかよ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 13:41:38.71
どう見ても放火です
これで逮捕されなかったら警察の信用が暴落します

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 13:42:51.92
地域だけでも出れば、近辺では有名DQNですぐわかるんじゃ?

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 13:43:44.11
youtubeにしろニコニコにしろ
基地がいを排除しない運営が悪い

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 13:46:28.45
視聴率稼げるからエスカレートするんだろ?
で、なぜ視聴率を稼げるかといえば、それを見てる奴らがいるからで
つまり需要があるから奴らは滅びない
需要を生み出すお前らがそもそもの原因なんだよ

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 13:46:36.40
愉快犯がやる犯罪行為
まあ昔からあるよな

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 13:47:02.43
迷惑行為っていうか犯罪行為じゃん
商品に傷がついて器物損壊だしこんなことしてるキ○ガイの近くに行きたくないから
欲しいものがあっても近づけない営業妨害だし

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 13:47:53.91
証拠映像があるんだから
逮捕、損害賠償、慰謝料で一発終了だろ

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 13:48:01.85
ユーチューブで簡単に金が稼げると知って、馬鹿が思いつくことって
結局こういうことしかないんだよ。だからユーチューバーの動画を見ると
不快な気分になる。

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 13:49:23.59
こいつらが逮捕されるのを生配信すりゃいいんじゃね

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 13:50:26.67
有名になれそうでよかったじゃん
全国区で宣伝できるぞ

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 13:51:09.10
こういうのはもう逮捕でいいよ
こういう動画、そもそも観たいと思わないし

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 13:51:55.85
バカッターに続く馬鹿発見器だから

引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1501993996/