芸能界で随一の好感度タレントから、ゲス不貞騒動によってジェットコースター的な転落を味わったベッキー。
最近は徐々に出演機会も増えてきたが、以前の栄光とはほど遠い現状を芸能界関係者が分析する。

詳細はソースにて2017年8月7日 10時15分 アサジョ
http://news.livedoor.com/article/detail/13440902/

写真
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 10:54:32.78
振り幅がデカ過ぎた

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 10:56:18.61
そもそももう興味ねーしな

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 10:56:30.21
テレビを見てて「ベッキーがいないからイマイチだな」という局面が全く無いんだよね

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 11:17:38.74
>>4
島田紳助すらいなくなっても代役でなんとかなるんだからベッキーなんか推して知るべし

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 10:57:08.91
態度も悪い

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 10:57:30.23
2回も会見やったのに、2回も国民馬鹿にしたクズだから当然

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 10:58:06.62
イメージがウソつきの女を使うメリットは?

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 11:12:25.22
>>8
嘘発見器のPRイベントとか、浮気調査に強い探偵事務所の広告とか

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 10:58:07.69
腹黒 嘘つき 目が気持ち悪いからテレビに出なくていい

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 10:59:12.53
結局代わりは誰でも勤まるつう事でしょ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 11:00:08.76
確かに自業自得だけど問題は囲み云々じゃない

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 11:01:04.41
元から何の取り柄も無い
ただのバラドルだからな

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 11:02:18.29
そりゃイメージ優良タレントからイメージ優良の札を剥がしたら何も残らんだろ。

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 11:02:37.69
一方斉藤由貴の謝罪が持ち上げられたり

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 11:05:53.77
>>22
あれ気持ち悪い
ジジイ連中が自分と不倫してくれるゲス妄想でもして喜んでんのか

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 11:03:21.20
年増のハーフに仕事なんかないよ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 11:04:39.49
北海道でなにかやってるんでしょ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 11:05:40.06
未だにいい子ぶりっこしてるサイコパス

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 11:07:00.85
そもそも以前はなんで人気あったのかが理解できん。

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 11:08:19.13
>>34
人気なかったよ
空気的な感じ
いなくてもいいのはっきりしたから切れただけ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 11:08:07.08
そもそも不倫ベキ糞なんぞに需要なんかなかったからな
斉藤由貴は過去の映像の可愛らしさや女優としてのレベルや格や三回目だから特にダメージもない
のらりくらり会見でも会見は会見だし
なんの才能もない不倫ベキ糞やゲス今井絵理子か今後浮上することはない

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 11:08:28.33
不倫の件がなくても
年齢的に瀬戸際だったと思うから
逆に不倫の事があって延命してるのかもしれないよ
いまはハーフ溢れてるし、MCするタレントも増えてるし

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 11:11:19.48
何よりもまず、あれだけスポンサー各社をコケにしておいて
公式な謝罪ひとつ無いという態度をさまざまな方面の人たちも見ているわけですしね。
信用度ゼロ、以前のような状態での復帰の可能性もゼロでしょう。

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 11:11:34.90
痴漢はでっち上げられただけで人生が終わるのに
ベッキーの黒い話は悉く事実だった訳で

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 11:12:53.66
もとから嫌われてたのにゴリ押しされてただけ

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 11:13:48.07
復帰を日テレでしなかったのが全て
焦って中居を選んで日テレの反感を買い
さらには中居のにも一度しか出れないとか
事務所含めて馬鹿としか思えない

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 11:13:55.49
代わりがいくらでも居るんだよね
(´・ω・`)

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 11:14:01.48
>>1
みそぎ後???
いつみそぎした???
ほとぼり覚ますかのように逃げかくれて遊んでただけだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502070752/