news_20170807132600-thumb-645x380-118623

アイドルグループ「でんぱ組.inc」の最上もがさん(年齢非公表)が脱退を発表し、でんぱ組を支えてきた人気メンバーだけに、ファンらからは残念がる声が上がっている。


中略

ニュースのコメント欄やツイッター上などでは、「脱退なんて哀しすぎる」などとファンから残念がる声が上がる一方、最上さん脱退後のでんぱ組について、「正直、この人以外メンバーを知らない」「誰がいるのかわからない集団になってしまう」と厳しい意見もあった。もっとも、「曲やバンドを含めた音楽ユニット総体として好き」「まだまだ でんぱ組はやりますよ」などとグループとして評価する声も出ている。

詳細はソースにて
https://www.j-cast.com/2017/08/07305276.html?p=all 

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 15:18:54.26
肉の入ってないスキヤキ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 15:22:35.60
>>1
グループ内で一人だけ金髪は目立つもんな
最上もががハシリなんだろうか?

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 15:23:35.83
金髪とおっぱいがアイデンティティー

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 15:24:39.12
年齢非公表
年齢非公表
年齢非公表

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 15:37:24.63
>>11
古株ネトゲROの廃プリらしいからな
30前後と見てる

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 15:46:06.23
>>41
アベマの冠番組でも30直前的な話してるな

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 15:25:44.19
橋本環奈が居たユニットのように他を誰一人知らない

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 15:25:55.73
あむろなみえが抜けたスーパーモンキーズみたいな

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 15:26:51.96
>>14
それは立派なMAXだ

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 15:55:32.08
>>14
そんなにスケールデカくない
川島海荷の抜けた9nineくらいでしょ

ライブ見ると遠目で見分けがつくくらいで大して要でもない
ダンス中くらい、歌はヘタ、身体もたなくてツアーはどっか飛ばす
でんでんぱっしょんのV字バランスくらい

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 15:26:52.49
モー娘。だって誰も知らんがなんとかやっていってるし大丈夫だろう

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 15:35:26.41
>>18
現メンバーが殆ど知られていないのに武道館の追加公演が出来るってすごいよな

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 15:29:32.55
橋本環奈と愉快な仲間たちみたいなもんか
他のメンバー知らないしグループ名も読めない

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 15:29:37.61
ヲタに言わせるとこの子が一番でんぱ組っぽくなかったんだけどな

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 15:31:30.57
ブスと年増を売りにしているユニットってのも珍しい

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 15:58:58.26
>>26
よくもまあ超ブスばっかり集めたもんだよなw

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 16:00:25.26
>>26
可愛いだけで他に埋もれるよりいいねw

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 16:00:57.63
>>26
AKBの悪口はやめろ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 15:31:54.89
グループ名が少し知られているだけマシってか

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 15:33:09.59
一人だけ少し売れてるから居心地悪かったのかな

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 15:34:15.03
>>30
他のメンバー達からいじめられてるって噂は以前からあったよ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 15:36:49.95
イーガールズも金髪が抜けてパッと見ても何のグループかわからんようになった
でんぱ組はマジでこの金髪しか知らなかった
残ってるのが何人なのかもしらんしまったく見分けがつかない

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 15:42:18.80
本人もグループの方もこれから先どうするんだろう
ブス軍団におけるビジュアルおっぱい枠だったのに
そこから抜けて単体で見たらアレだし残った方は単なるブス軍団だし

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 15:55:52.03
最上もがの名は聞いたことあるが、グループ含めて見た記憶無いわ

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 16:02:40.77
グループ外での露出が多かったけど
グループで重要かどうかと言うとどうでもいい感じ、元々合って無かったんだろうな

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 16:03:36.92
最上が人気メンバーって言っても、悪い中で良いだけだから
そんなに変わんないだろ

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 16:08:06.70
ねむっていう奴は名前だけ知ってるけど顔が分からない
名前と顔が一致するのは確かにコイツだけだな

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 16:08:48.11
こいつしか知らないって奴はいたってどうせコンサートも行かないし曲も買わないから辞めても大差ないだろ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502086699/