7日、おぎやはぎの小木博明と矢作兼がAbemaTV(アベマTV)でMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(毎週月曜21時~)が放送され、SKE48の松村香織が爆弾発言を連発した。

no title


松村は「グループに入る前はキャバクラやメイド喫茶で働いていた」と告白。矢作が「(アイドルなのに)いいの?それ」と疑問を寄せると、同じくSKE48の須田亜香里が「ダメとは言われていないけど、加入後にバレちゃってた」と説明した。

 松村は「キャストの時の先輩に、写真週刊誌に売られた」とバレた理由を告白。しかし今年の総選挙で、松村はなんと18位に入ったという。矢作は「(過去のことがバレても)その順位はすごい。頑張ってるじゃん」と妙に感心していた。

no title


番組後半では「ブスだけどHの時こんなこと言われちゃいました」をテーマにトークを展開。小木は「SKE48的に、こういう話をしちゃって大丈夫?」と心配したが、松村は「私はSKE48加入前に一通り済ませているので大丈夫」「20歳で加入したので、それはもう」と、“経験済み”と明かした。
詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13443937/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 00:29:08.02
そらそうよ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 00:30:44.91
バレたからその順位なんだよw

116: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 03:35:56.61
>>5
それはちがう。
バレた後にもっと高い順位に入ったことあるから。

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 00:30:52.54
それをネタにしてのし上がってきた人ですし(´・ω・`)

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 00:32:13.86
まじかよ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 00:34:25.70
誰だよ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 00:35:23.12
アイドルじゃなく色物って言うてください

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 01:01:54.40
>>14
正論

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 00:36:11.61
不細工ほど喋りたがるよねこいつといいゲロブスといい

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 01:01:54.40
>>18
正論

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 00:42:05.88
こんなブスが18位ってAKBグループ終わり過ぎじゃないか

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 00:52:18.01
>>33
指原が一位だし

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 00:46:57.98
プロアイドルの数が多すぎてそれぞれが様々な手口で存在感出すのに必死
アイドルという定義がもはや不明
めんどくせえ業界

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 00:51:16.45
松村と須田の核弾頭不細工コンビのせいで、SKEはブスの集まりだとか、顔面偏差値が低いだとか言われるのが悲しい
(´・ω・`)

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 01:01:20.66
ずぶの素人で初心な女がアイドルなんかなっても機転利かないし
全く通用せんだろ 多少男知ってるぐらいがちょうど良いんだよ

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 01:05:41.47
松村は指原の対極にあるもう一人の治外法権だからなw

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 01:10:32.35
元キャバ嬢なら篠田麻里子もそうじゃなかった?

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 01:14:37.01
こんなブスがオーディション受かるのは枕かコネ以外無いだろ。
でもここまでブスだとそれ以上の力が働かないと採用されないだろうな。
どんなコネなんだろうな。

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 01:24:32.93
そもそもカキタレグループなんだから
当たり前というかそういう物だろ。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502119725/