cd70d_50_915e6912_1ddcccc1

横浜市在住の50代開業医B氏との不倫を報じられた斉藤由貴(50)。彼女は94年に結婚した夫Aさん(52)との間に長女(17)と長男(13)、次女(12)の3児に
恵まれている。

仕事では再ブレークを果たして順風満帆――。だが斎藤が釈明会見で窮地に立たされた8月3日、彼女と家族の“微妙な関係”を窺わせる光景を本誌は目撃していた。

斉藤の自宅があるのは、横浜市内の高級住宅地。豪邸が建ち並ぶ、そのレンガ造りの1軒が彼女の自宅だ。夫のAさんは会社員。だが一家が突然の“災厄”に
見舞われたこの日は急遽、休暇を取っていたようだ。

昼1時過ぎ、Aさんは長男と次女を乗せて車で近所のファミレスに向かった。次女は母親の若いころに似た美少女。Aさんもとても50代に見えない若々しさで、
白いシャツにサングラスが似合っている。定食やパスタを注文して待つ間、子どもたちはスマホをいじることもなく、しつけが行き届いたようすだ。

だが――。この数時間後には一家の母親はマスコミの集中砲火にさらされることになっていたが、3人に悲壮感はまったくない。それどころか親子の会話は弾み、
ときには大きな笑い声すら聞こえてくるほど。長男が唐揚げに夢中でなかなか味噌汁の椀のフタを取らないことを父親が指摘すると、息子も笑って応じる。
“ママ抜き”ということをのぞけば、理想の一家団らんの風景がそこにあった。

この違和感はなんなのか――。じつは2年前、斉藤自身が家族や夫との関係を本誌のインタビューにこう話していた。

詳細はソースにて

女性自身
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170808-00010000-jisin-ent

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 00:04:33.27
何回目の不倫だよw
モルモン教は不倫OKなのかw

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 00:11:37.70
>>3
だらしないから親がモルモン教にぶち込んだんじゃね?

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 00:23:46.42
>>9
そういう映画あったな

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 00:30:33.09
>>9
非情過ぎる
○生学園の寮に預けるような

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 00:07:19.50
芸能人の家族は大変だ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 00:09:42.23
父親それぞれ違うんじゃね?

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 00:10:21.42
清純派で売り出した中身はお察し

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 00:58:30.31
>>6
しっかりと消毒、消臭してからしゃぶるタイプなんで
ある意味清純派だ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 00:15:05.50
今井絵理子の不貞議員と同じだな

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 00:19:20.26
人間の屑

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 00:49:33.53
この夫婦は離婚しないな。ダラダラ続く。医者の方も同じ。結局、あやふやなままうやむやになるな。

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 00:54:16.73
見るからに、ヒステリックで常軌を逸した我が儘

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 03:02:54.56
信者同士だからハイ、結婚。上手く行くわけないやんww

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 03:04:34.03
「うちではお皿も洗わないし、家事を手伝うこともまったくないですよ」
この1行は大きいかもしれない。
多くの女性の共感を呼べるかも。

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 03:07:53.16
>>53
斉藤由貴の嘘だろ
旦那と交代で子供の面倒見てるんだから
女優と遊びもやっててマンション別宅まで買ってるのに

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 06:15:16.96
>>53
矢口のDVよりソフトな内容にしてるのがあざとい

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 03:43:19.15
6年不倫の間柄で週に4回も会ってナニやってんだろ
アレだけじゃないよね

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 05:22:31.90
不倫に限らず、どんな事もやる人間とやらない人間しかいない。
要するに1度やった人間がもう2度とってことはありえない。

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 05:31:53.98
芸能界は誰も面と向かって否定出来る人って
居ないんだね
テレビ見てても皆んな「素直な行動」
みたいに逆に賞賛してるように見えたよ

情けなー

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502118160/