20170807-00000155-sph-000-4-thumb

 女優・遠野なぎこ(37)が7日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)で、男性医師とのダブル不倫疑惑が報じられ釈明会見した女優・斉藤由貴(50)を熱烈支持した。

 遠野は「(不倫発覚の)日付と(会見の)日付の間に(斉藤と)お会いしているので生々しいですが…」と前置きした上で、「今井絵理子(議員)の安いニオイがする不倫と一緒にして欲しくない」と言い切った。斉藤について問われると「同性から見ても(斉藤と会うと)恋愛に近いドキドキ感がある。(周囲も)『きれいな人だね。あれはやられるわ』と斉藤さんワールドになる」と斉藤の持つ独特の雰囲気を明かした。

 漫画家・倉田真由美(46)も「(会見は)全体的に不正直な感じがしなかった。(当事者ではないので)怒る権利はないけれど、ウソをつかれると腹が立つ。(そうではないので)久々に後味の良い会見だった」と“斉藤会見”を支持した。

詳細はソースにて
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170807-OHT1T50155.html 
スポーツ報知 

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 22:37:39.26
スピード離婚

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 22:37:51.11
不倫に安いもクソもあるか

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 22:39:00.32
いや、まったく同じニオイだろw

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 22:39:27.63
強者には媚びる

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 23:34:14.31
>>8
これだよなあ
何がニオイだよ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 22:40:34.74
結局のりぴーもそうだったが、年取っても可愛さと知名度保ってれば正義みたいな感じで、何やっても仕方ないわ、こんな可愛いんだからで許されてるよね。

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 22:40:38.44
コメンテーターって一般人が叩くとのっかって叩き立場の強い人間は絶対に叩かないよな

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 22:41:09.45
フォローどころかますます斉藤の立場悪くしてるだろw とことん性悪女だなこいつ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 22:42:00.49
相手によってコロコロ意見変わる奴がコメンテーターやるなよ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 22:43:15.66
どっちも同じだよクソボケw

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 22:46:01.84
安いも高いもあるかボケ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 22:50:08.66
不倫に安いも高いもあるかいな

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 22:51:47.01
まー斉藤由貴の不倫って毎回捨てられてるもんね
腹立たしいとはならないでしょ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 22:53:09.99
十分ウソっぽい会見だったのにw
今回はやたらフォローする人が多くてなんか不自然

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 23:00:00.30
>>32
坂上忍もだったなーあと朝のTBSも

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 22:53:41.21
斉藤由貴はある程度年いった人だと、まーたいつものことかってなるらしいからな

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 22:54:45.04
また謎なライン勝手に引いてあいつはダメこいつは許すってやってんのか

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 22:54:59.47
コイツのコメントの安っぽさ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 22:56:07.49
不倫は不倫だろwwww

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 22:56:23.20
要するにバレて捨てられる女には同情出来る、安っぽい女が斉藤由貴を支持するんだよ
底辺女が遠野だよね

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 23:03:38.71
今井は税金だからな

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 23:06:36.72
>>49
それ言われると安い高いがあるって感じるなw

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 23:12:50.77
なるほど斉藤さんは高級な不倫なんですね

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 23:15:53.22
こんな風に差をつけられると叩きたくなる

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 23:16:21.10
高級な不倫とかwww

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 23:27:24.82
略奪しようとしてる→安い
略奪する気はない→高い(?)
なのかな?

どっちも奥さん敵には最悪だけどねw

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/07(月) 23:27:54.87
ベッキーも今井も斉藤由貴も同じだろう
嫌われ度合いや元からのキャラの違いで叩かれ方が違うだけで

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502112921/