20170808-00528917-shincho-000-2-view


訴状は2通あり、ひとつは精神的損害の賠償などを乙武氏に求める内容、もうひとつは不貞行為の損害賠償を乙武氏の不倫相手に求めるものだ。
引き金となったのは、昨年11月27日の『ワイドナショー』(フジテレビ)に、乙武氏がVTR出演したことだった。

“不倫謹慎”後に初めて地上波のテレビに登場した乙武氏は、不倫発覚から離婚に至るまでの経緯について、「まあ、私がしでかしたこと自体は、夫人はずっと前から知っていたことなので」「離れたほうが子どもたちのためっていうのが、やっぱり大きかったのかなあ……」などと語っていた。

この発言に「深く傷付けられたと嘆いていました」と仁美さんの様子を明かすのは、彼女の知人である。

「というのも、離婚する際、ふたりはその経緯については一切他言しない取り決めをしていた。
それは『守秘義務契約』として、正式に双方間で取り交わされていたそうです」

乙武氏は一方的に暴露する形で約束を反故にしたわけだが、その内容にも虚偽があるという。

「離婚理由が決定的に違う。ずばり、それはモラハラとでも言うべき乙武さんの酷い態度だったんです――」(同)

仁美さんは「週刊新潮」の取材に対し、「提訴したのは事実ですが、今、私のほうから申し上げることはありません」と答えた。

 詳細はソースにて

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170808-00528917-shincho-ent 
5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:08:22.68
不倫した馬鹿女はしっかりと金出さんとな

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:08:25.79
金は必要だしな

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:08:39.86
これって大元の愛人はマネージャーみたいな人だったんだっけ?
その人が他の4人の元まで乙武を運んでたって事?

107: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:22:40.34
>>7
金にモノを言わせて
ポーター舞浜店の店員をナンパして
事務所に住まわせた

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:08:50.89
まさに外道

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:08:51.12
そらやりたい放題やって、言いたい放題してた乙武に物申したい嫁の気持ちも分かるわなw

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:09:38.51
こんなのどこの政党から出ようとしてたんだろうな

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:10:18.83
ザマーwwww
これでアイツも終わりだな

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:10:36.43
フジテレビのワイドショナーの松本コメンテーター芸人は自らこの番組で
不倫、浮気は「擁護側」と発言したり
「正直、芸人やってて、こんなんに不倫がアカンねやって思うと、シクシク泣く夜があるのよね。
なんのために芸人やんねやろうと思うと、シクシク泣いちゃうときがある」とか
「おれは嫁には言ってたからね。『結婚しても遊ぶからな』って」と夫婦間では承諾を得つつも、「でも世の中の流れがそれを許さない」とか
妻や夫を裏切り時には家庭を崩壊させ子供を不幸にさせる不倫と言う不貞行為を正当化しするからね
フジテレビと吉本芸人は不倫と言う不貞行為を正当化しちゃう連中だからね。

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:12:09.96
>>20
松本はもう、炎上商法でしか売名できない老害と成り果ててると思う

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:16:04.74
>>20
こんなんだから面白いこと言えないんだよ松本

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:11:02.57
>>「俺の面倒を見ないと、障害者虐待防止法で訴えるぞ」との発言などがあったとされる

障害者怖いぉ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:12:25.42
いい人を演じて裏表の激しいクズ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:13:10.24
心のバリアフリーなんてよく言えてたな。

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:13:35.00
「俺の面倒を見ないと、障害者虐待防止法で訴えるぞ」
プロ障害者のクズ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:13:51.15
この人の「俺は障害をネタにできる人」みたいなキャラがすごく苦手だから
もうテレビに出てほしくないな

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:14:07.03
こんなのが教育云々語ってたのかよ

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:15:03.50
自業自得だな
ガッツリ剥がされろ

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:15:35.97
まさに手も足も出ない状態だな

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:15:43.71
この前飛行機でクレーム付けた車椅子の職業障碍者と
根っこの部分は一緒なんだな

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:18:49.89
>>59
そんな木島に迷惑がられてたんだよw
いっちょ噛みしてくんなよと
プロ障害者にもウザがられるのが乙武洋匡w

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:15:54.68
イタリアンレストラン炎上の時に、同じ大学に通ってたという人が
こいつの横暴ばらしまくってたよな

車椅子爆走させて、人轢いても謝りもしないとか、男にはメチャクチャ怒鳴るとか

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:17:33.91
>>60
それ五体不満足のときから早稲田の同級生には有名な話だったみたいね
自分は五体の本が売れたときに伝え聞いた。物凄い性格悪いって

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:20:08.12
>>60
こわいな
マジで屑過ぎワロタ

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:17:13.94
さんざん「僕は障害をネタで流せますよー」みたいなキャラやっといて
結局はガチもガチ大ガチな人だったというわけね
かっこわる

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:18:08.86
>>69
バニラエアモンスタークレーマー木島の行動を見て
「参考にしてる」といってる時点で

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:18:49.18
元夫人は是非頑張ってほしい
陰ながら応援したい

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:20:27.82
>俺の面倒を見ないと、障害者虐待防止法で訴えるぞ

これ脅迫にはならないの?もう無茶苦茶。障碍者の人ってみんなこんな事思ってたりするのかな

111: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:23:02.55
>>94
思わないってw
知り合いに色々いるけど
中には性格の悪い人もいるのは普通の人と一緒だが

122: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:24:38.75
>>94
さすがにそれはないわ
個人の資質

むしろ乙武に手足あったら犯罪者になってたと思う
詐欺集団とか、スーフリやら拉致監禁やら
かなり大掛かりなことやらかしたと思う

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:21:07.61
乙武ってクズなんだな、障害者を盾に嫁相手にモラハラとかwww
嫁の親兄弟は、結婚するって言い出したタイミングで止めるべきだったんだよなあ。

103: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:22:11.55
しかし実情はこうなのに向こうは世間から聖人扱いされてて離婚の動きでも見せようもんなら障害者見捨てるクズ扱いされうるって状況って地獄だろうな
そういう意味では今回の報道は良かったよ

108: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:22:40.65
前妻の両親もよく娘と乙武との結婚を
許したね
本が売れて金があるって言っても介護で苦労するの目に見えてるし
性格いいと思ったんだろうか…でもその真逆だったね

118: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:24:16.85
>>108
親と折り合いが悪かったので
事実上駆け落ちみたいなもん

112: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:23:17.07
ではここで乙武氏のまさにブーメランな発言をご覧下さい

「もし『自分は障害者だから優しくしてもらえない』と言う障害者がいたら
『障害者だからじゃなくて あなた自身に問題があるんだ』と言ってあげて欲しい」

五体不満足 著:乙武洋匡より

116: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:23:51.20
>>112
www

127: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:25:41.43
障害者って、最初のうちは感謝するんだけど、
そのうち、やってもらって当たり前になって、
最後には「何で俺の世話しないんだ」になる
体から心が腐っていくのでロクな奴がいない

136: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:27:01.41
>>127
そうなるのは狭い環境から動けない障害者がなりやすいんだけどね
乙さんは例外だと思うわ
元々の気質

132: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:26:26.75
根はDV男なんだろ

149: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:28:16.52
こんなやつが将来の大臣候補やったと思ったらゾッとするわ

161: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:29:57.03
面白くなってまいりました

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502186802/