945f0c429f2033f836d009ba6d301563

 人目も憚らずに錦織と腕を組んでワシントンの街を歩き、体を密着させて食事を共にし、揃ってホテルの部屋に帰る……現地で女房然とした振る舞いを見せていた観月。

 結婚の可能性について直撃すると、

「結婚はしたい(ですが)、彼に任せています」

中略
錦織の父の清志氏は、「(結婚については)うーん……わからねぇなぁ。そんなもん全然想像したくもない。彼女(観月)が悪いっていうのはいっぱい聞くし。周りからね。まあ、悪いことしか聞かないからね」 と、観月に対する“ノー”の姿勢を示すのだ――。

詳細はソースにて

8/8(火) 17:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170808-00528932-shincho-ent

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 17:15:04.48
親父素直だな

112: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 17:51:52.75
>>3
そんくらい悪い印象しかないんだろ。

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 17:20:43.80
取材なんて受けなきゃいいのにわざわざ出しゃばったんだね 相手の父親にこうもハッキリ拒絶されたら普通は先はないと思うもんだけどね

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 17:22:06.57
オマエのおかげで錦織はダメになってるんじゃネ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 17:23:09.97
へー
自分で答えたんか。
 
第三者から見ると疫病神にしか思えんけど。

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 17:23:39.25
子供作られたら最後だな

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 17:27:56.97
>>10
こういう女は真っ先にその路線を狙ってきそうなもんだがそうならないってことはどっちかが不妊なのかもな

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 17:28:58.30
>>19
前カノの時も四年半付き合って妊娠なかったからな
その辺は錦織が気をつけてるのかもしれん

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 17:39:06.70
>>23
男が気を付けてても女の方でいくらでも誤魔化しようがあるしなぁ
前カノはデキ婚狙いのビッチて感じではないし

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 17:26:02.35
おやっさんが正しい。

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 17:27:10.07
まぁでも嫁は腐っていくだけの無職やしな 捨てた方がええやろう 錦織にそれができるかどうかは知らんが

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 17:28:23.99
親父のコメントすごいな・・これで押し切れたらすごいわ・・

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 17:31:22.64
なんか家族が反対していると、松居みたいになりそうではらはらする
やめた方がいいんでない?

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 17:31:39.31
見た目癒し系っぽいけど喋ってんの見ると性格キツそうだな
あと頭悪そう

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 17:33:43.88
父親に頑なに反対されると船越の二の舞になりそうだ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 17:34:44.73
錦織のカードで豪遊しまくってる時点でなあ
悪い事しか聞かないどころじゃねえ

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 17:39:46.82
>>40
さすがにそれはないだろ
税務署が黙ってないぞ

103: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 17:49:16.86
>>63
アメリカのカード会社の、家族以外に発行される「セカンダリーカード」と言われてるけどそこはどうなんだろ

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 17:37:17.01
除霊占い師に家族ぐるみで信奉してて芸名すらもその占い師につけてもらうオンナが娘の嫁候補だったらどう思う?

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 17:39:25.49
>>46
断固反対だわ

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 17:38:48.14
船越みてたら親が反対するのはやっぱり理由があるんだなと思う
やめたほうがいい

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 17:38:53.28
息子の彼女が親父に嫌われるなんて相当だよ
母親はよく聞くけどな

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 17:39:35.82
>>54
だよな
わりと父親は反対することは少ない

108: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 17:50:40.06
>>61
松居

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 17:39:31.50
親父まともな考え
勘当してでも阻止しろ

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 17:39:43.12
なんか日本全国錦織の親戚のおじちゃんおばちゃんみたいになってるw

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 17:40:35.32
>>62
この件に関してはみなが父親母親兄弟姉妹になって反対したほうがいいと思うw
不幸になっていきそうなの目に見えてる

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 17:41:41.29
悪いところしか周りから聞かないってよっぽどだよな
普通はいいところも聞くだろw

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 17:44:09.27
金のことしか頭にない女

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 17:44:34.77
>周りからね。まあ、悪いことしか聞かないからね

直球すぎてふいた

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 17:44:58.26
「(結婚については)うーん……わからねぇなぁ。そんなもん全然想像したくもない。彼女(観月)が悪いっていうのはいっぱい聞くし。周りからね。まあ、悪いことしか聞かないからね」

このコメントすごいな。普通、遠慮がちにコメントするけどよっぽどなんだな。
救いようがない

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 17:48:39.59
>>82
「想像したくもない」に草

104: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 17:49:36.94
>>82
これでもまだ抑えている方だと思う。

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 17:47:24.76
ちゃんとしている親父なら親の意見はしっかり聞いた方がいい
家族といい関係なのなら尚更

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 17:47:46.21
いい噂が一つも入って来ないのはヤバイ。
普通一つくらい入るだろう。

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 17:48:54.57
>>92
だよな
悪い話しか聞かないってよほどだよ

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 17:47:53.96
とりあえずかなりの目立ちたがり屋なのは間違いないな

106: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 17:49:53.50
可愛い若い嫁で父親が反対するのはよっぽど。

111: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 17:51:46.07
>>106
本人だけじゃなく親族レベルで被害が及ぶくらいに警戒してる物言いだよね

133: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 17:55:26.31
>>106
父親のみならず親族、日本テニス協会、チャンコーチ
松岡修造まで反対してる爆弾女だから結婚しようものなら
世界仰天ニュース案件になるのがオチだからな。
数十年に一度の逸材を女で潰されたくないと周囲が忠告しても
当の錦織は能天気と言うかなんというかね~。

135: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 17:55:47.13
>>133
なんていうか伊良部みたいになって欲しくない

115: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 17:52:04.90
錦織のスポンサーは別れさせたがってんな
そりゃイメージ的に悪いし、さわかやなアスリートとして多額の投資をしてんのに。
逆にここまで頑なに付き合ってる錦織のメンタルが凄いわ、普通ならめんどくさくなって別れるもんだが

125: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 17:54:23.49
みんな親父と同じ感想だろ

131: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 17:54:54.38
テニスプレーヤーどころか一人の人間としてこの女はあかんやろ

142: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 17:57:08.00
結婚したいなら、悪い噂が引っ込むように多少は大人しくするもんだけど
それが出来ないって相当おかしいわ
錦織の父親に媚びも売れないのか

146: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 17:57:59.98
ファンが大袈裟に騒いでるだけかと思ったら父親もこんな反応なんだ

151: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 17:59:34.07
それにしても選び放題だろうになんでこんなゴミ女なのか

154: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 18:00:42.61
ここまできたら何が何でもって感じだろうな観月は

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502179949/