news_20170808131624-thumb-autox380-118730

歌手の鈴木亜美さん(35)が、生後6か月の長男にかける「教育費」をめぐって、ネットが盛り上がっている。

初めてのベビーカー14万1966円、おもちゃは、代官山の行きつけの店のみ、検討している保育園は月約13万円など――。セレブな教育方法は、世間と「ズレて」いるのだろうか。

保育園は1か月約13万円

鈴木さんは、2016年7月、7歳年下の一般男性と結婚した。長男はまだ生後6か月という新米ママだ。

そんな鈴木さんの日常を、フジテレビ系バラエティ番組「もしかしてズレてる? 芸能人ママ子育てSP」が追い、2017年8月7日、放送された。そこで、高級おもちゃやハイクラスの保育園を探す姿が映し出された。

中略

放送後にはすぐにネットにスレッドが立ち、盛り上がっている。たとえば、女性向け匿名サイト「ガールズちゃんねる」では、

「ベビーカー14万って、金かけるところ間違ってるよね。大体すぐ乗らなくなるのに」
「(鈴木さんと一緒で)生後半年になってからベビーカー買ったよ。3000円のバギーを(笑) 」
「いつか後悔するだろう。一定の期間しか使わないものに何故そんなにお金かけたのだろうって」

詳細はソースにて
https://www.j-cast.com/2017/08/08305381.html?p=all 

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 15:09:26.21
販売されてるものを買って文句言われる時代

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 15:10:23.06
女の嫉妬大爆発か
これを言ったら高級車に乗る奴や豪邸に住む奴も同じ
金の使い方は個人の自由

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 15:10:48.12
金持ってるなら別に良いじゃ無いか?
これが生保など受けててなら批判も分るが
自費だろう?

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 15:11:12.18
金持ちはガンガン金使ってくれ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 15:11:43.29
世間と違うんだからズレてて当然
芸能人が子供を産んだら世間のママは親近感湧くんだろうけど、収入も資産もケタ違いだからそこは勘違いしないように

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 15:12:12.14
別にいいじゃん、毎日使うものだし
ママチャリだって電動だとすごく高い

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 15:12:16.88
あほか
いくら使おうが無駄のわけねえだろ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 15:12:25.18
>大体すぐ乗らなくなるのに

男は、すぐオマエらに乗らなくなるのわかってんのに
婚約指輪買わされんだぞw

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 15:14:23.94
>>11
誰馬

144: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 15:31:59.54
>>11
くそww吹いたww

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 15:12:26.24
貧乏人が金持ちを僻んでるだけの事だろ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 15:12:30.09
妬み嫉み

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 15:12:53.14
金があるならじゃんじゃん使えばええよ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 15:13:18.96
そもそも金をめぐって芸能界干されたのに、今の鈴木亜美にお金あるの?
旦那は一般人なんだよね?

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 15:15:31.21
>>19
確かに
そんなに金があると思えない

127: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 15:28:34.89
>>19
クレカで買い物してたけど色がシルバーだった

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 15:13:44.75
金持ってる奴は使ってもらわないと

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 15:13:50.09
税金でもないのに噛み付く意味が分からんなw

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 15:14:22.28
>>1
さすがに頭おかしいわ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 15:14:34.04
金持ちが金使わなくてどうする

他人の金の使いみちに口出すとか品性下劣だわー

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 15:14:52.68
それより(´・ω・`)14万もするのに組立式な事に驚いた…

金持ちが金使わんでどうする?
もっと豪快に国内で使っていただこう

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 15:14:55.73
14万のワイン飲んでる奴に2000円のワイン飲んでる奴がそれ無駄じゃねって言ってるようなもんだろ
ただの貧乏人の僻み

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 15:15:20.60
貧乏人の嫉妬は惨めすぎて悲しい

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 15:16:26.25
ええやん
金持ちはどんどこ金使って経済回してくれや
うちは貰いもんのベビーカーで十分よ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 15:17:01.90
人が何に金使おうとどうでもいいわ

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 15:17:33.47
子供もペットも変わらんよな
所詮ペット感覚なんだから消費してくれて大いに結構な話

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 15:17:38.76
ベビーカーも保育園も高いものが存在するのは需要があるからだろ
それらを利用することのどこに叩く要因がある?
嫉妬深い奴らって本当にかわいそう

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 15:18:33.74
何にでも噛み付いてんじゃねーよw
いいじゃねーか自分の金でwww

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 15:20:11.08
ひがむなよ・・・馬鹿かよ
金持ってるやつが節約節税生活するほうが社会にとって害なんだよ

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 15:21:00.91
金あるんやから好きなん買わせてやりーな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502172472/