20170808-00010003-newsweek-000-1-view

女性をさらってはダークネットで売ると言われるその正体はイギリス人モデルのクロエ・アイリーンが7月にイタリアで誘拐された事件について、イタリア警察当局は、ダークウェブ(特殊なブラウザでしかアクセスできない、犯罪の温床になっているサイバー空間)で活動する犯罪組織「ブラック・デス」(黒死病、ペストのこと)が関与していることを突き止めた。
報道によれば、アイリーンがブラック・デスの実行犯にミラノで誘拐されたのは7月11日のこと(アイリーンはその後解放され、8月6日にイギリスに帰国した)。
ダークウェブでは人身売買がはびこっており、ブラック・デスは、女性を誘拐し、ダークウェブ上のオークションを通じて売買していることを公言して知られている。

CNNによれば、イタリア警察は7月17日、アイリーンを伴ってミラノのイギリス領事館に現れたウカシュ・ヘルバを逮捕した。

だが、ヘルバがなぜわざわざアイリーンを領事館に連れて行ったのかはよくわかっていない。
英大衆紙ザ・サンの報道では、警察はヘルバを逮捕した時、14世紀に黒死病がヨーロッパで猛威を振るった頃のマスク姿の医師が描かれたチラシを発見した。
この絵は、同犯罪組織と関連付けられている。

詳細はソースにて

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170808-00010003-newsweek-int 
3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:47:14.04
おのれブラック・デス!

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:47:57.49
フィクションみたいな話やな

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:49:32.41
映画であったなこういう組織の話

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:50:27.59
ブラックです!

なんか笑える

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:50:53.12
薄い本?

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:51:13.85
昔の漫画でよく見た組織が実在してるなんて・・

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:52:03.44
サイボーグ009にありそうな話

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:53:43.15
>>18
ブラックゴースト団か

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 20:08:50.81
>>28
あれは軍事産業の集合体で要は経団連みたいなもん

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 20:16:35.07
>>61
ブラックゴーストとショッカー、
どっちの方がサイボーグ医療の分野で優秀なのかねぇ?
人体の原形とどめているブラックゴーストの方が優秀な気もするし
人間に他生物の能力を加味する技術があるショッカーの方が
先に進んでいるような気もするし

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:52:24.78
やっぱりエロ同人みたいに酷いことされるのかな

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:52:41.25
ダークコンドルみたいなもんか

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:53:03.14
嘘くさ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:53:28.97
小学生がつけたような組織名

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:53:53.84
こんなエロゲみたいな話あんのかよ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:56:00.29
欧州っぽい犯罪だなぁ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 19:59:40.85
北の拉致といい袋に入れるのが基本なんだな

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 20:01:33.33
ダークウェブだのブラックデスだの中二病全開だな

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 20:02:13.58
買うのは誰なんだよ。北朝鮮とかアウトロー国家の人間じゃない限り簡単に足つくだろ。かなりクローズドかつ国家レベルだろな。

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 20:03:41.68
中2が考えた悪の組織の名前っぽいね

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 20:07:30.42
実話余裕

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 20:13:14.86
>>59
テレビでやってたで

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 20:18:00.20
こういうの本当にあるんだな
なんかこういう映画あったよね
48時間だか96時間だか72時間だか忘れたけど

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 20:28:30.35
>>76
欧州の社会問題なんだけど、警察や政治家もこの人身売買に絡んでるから、なかなか捜査が進まないみたいね
近世まで魔女狩りという集団レ○プ殺人を続けてたような民族だし
彼らの伝統みたいなもん

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/08(火) 20:29:55.57
ダークコンドル級の名前だな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1502189112/