maesawaP2015101804497-ogp_0

 タレントでモデルの紗栄子(30)が先月、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する実業家、前澤友作氏(41)と破局していたことが8日、分かった。

 関係者によると、紗栄子の子供が海外留学を望んだ際、前澤氏の仕事を考えたときに2人で拠点を海外に移すことは困難と判断。互いの意志を尊重し、話し合った結果、パートナーシップを解消することに決めたという。紗栄子の所属事務所は「破局は事実ですが、プライベートは本人に任せています」と認めた。

 2人は2015年7月に知人を介して出会い、交際に発展。紗栄子には07年に結婚し、12年1月に離婚した米大リーグ・ドジャースのダルビッシュ有投手(30)との間にもうけた長男(9)と次男(7)がおり、前澤氏も前妻との間に子供がいるため、双方の子供に配慮しながらデートを重ねてきた。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
http://www.sanspo.com/geino/news/20170809/div17080906000001-n1.html

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 06:39:49.41
次の金づる探しだな

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 06:40:22.15
次のお金持ちを探そう

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 06:40:38.90
でもダルから養育費は入るし

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 06:40:43.82
破局してから理由ひねり出したんだろうな

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 06:41:02.94
へぇ
次は誰にします?
楽しみ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 06:42:00.23
自由に生きてるなあ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 06:43:47.61
やられ損wwww

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 06:45:53.09
>>19
手切れ金ぐらい貰ってるだろw

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 06:45:22.33
大金持ちを逃して
今頃怒り爆発してんだろうな

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 06:45:38.74
ざんっっまぁぁぁぁああああああああああああああ
結婚してないから慰謝料なし

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 06:45:51.71
女優????

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 06:46:32.32
もっと金持ちが見つかったの?

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 06:46:38.56
とって付けたような破局理由w

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 06:48:20.74
>>1
> 関係者によると、紗栄子の子供が海外留学を望んだ際、前澤氏の仕事を考えたときに2人で拠点を海外に移すことは困難と判断。
互いの意志を尊重し、話し合った結果、パートナーシップを解消することに決めたという。紗栄子の所属事務所は「破局は事実ですが、プライベートは本人に任せています」と認めた。

なんで今から子供が海外留学を望んだらって話になるの?まだ小学生だよね?

102: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 07:00:07.62
>>42
それが本当なわけない

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 06:52:49.26
養育費も基本20歳までだからな。
タイミミリットはそう長くない。

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 06:56:11.40
子持ち女と好き好んで結婚せんだろ
若いのもらおうと思えばもらえるんだし

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 06:56:11.65
今回は成功者の子を作る野望達成出来ずか
ZOZOはもう子供いるしな

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 06:58:05.21
紗栄子なんて信用できん女と結婚なんて無理っしょ

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 06:59:37.43
破局が先で留学はあとづけ。
なことは、分かってるよ。w

引用元:>http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502228345/