上原多香子 自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚

2014年に自死したヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさん(享年35)が妻・上原多香子(34才)に宛てて書いた遺書の存在が明らかになった。そこには上原の不倫をにおわせる内容が書かれていた──。

「このままずっと話さへんつもりでした。でも、この夏で兄がこの世を去ってから丸3年。
三回忌を過ぎていろんな弔いの行事が一段落しても、残された家族の悲しみが癒えることはありませんでした。
母は、夜も眠れず痩せてしまいました。これ以上、家族だけでは抱えきれないんです」

2014年9月25日に自ら命を絶ったTENNさん(本名・森脇隆宏さん)の弟・義宏さん(仮名)はそう話すと、 1枚の写真を取り出した。写っていたのは、TENNさんから家族、メンバー、ファン、そして妻である上原へ宛てた遺書だった。

几帳面な字体で、感謝の言葉と、先立つことへの謝罪の言葉が並ぶ。
だが、さらに読み進めると、目を疑う内容が綴られていた。

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。
/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。
/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。
/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。
/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。
/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。
/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど
/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

(一部省略、全文はソースで)
NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20170809_603421.html
1731_uehara_takako_041 (1)

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 19:42:51.60
でも嫁の不倫だけで自殺するかなあ?
なんか不自然

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 19:43:28.88
>>5
殺された?と?

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 19:44:50.29
>>5
自分のせいで子供作れない
仕事もうまくいかない
嫁浮気
うつ病
タイミング悪ければ自殺するだろうな

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 19:45:56.56
>>5
売れないミュージシャンだし色々あたんだろ。30半ばって色々迷う年頃だろ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 19:43:14.80
旦那さん、ゴーゴーヘブンとか上原に言われてたんじゃね?

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 19:43:19.24
今井絵理子が炎上したこのタイミングで公開か
なかなかうまいな

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 19:43:58.19
>>11
まあ、完全にそっち系の人達だろうね
大阪だし

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 19:43:23.66
最近、上原が男性と噂になってたから、それでふざけるなって感じで公開したんだろうな

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 19:43:33.68
「お義母さんは“それはあんたの義務やで。
森脇隆宏の妻としての義務を果たしなさい。
女優やったら真剣勝負しぃ”と言ったそうです」(前出・上原の知人)


訳→最後くらい妻としてやれよクズ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 19:44:53.05
>>16

>義母の言葉を胸に通夜・葬儀の席に立った彼女は、嗚咽をもらすことも、泣き崩れることもなく、ほとんど声につまらず、まっすぐ前を向いて挨拶した。そして現在TENNさんの遺骨は、上原のもとではなく彼の実家に置いてあるという。

泣くことも声もつまらせないハズですよね。

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 19:46:24.30
>>38

>「TENNのお母さんが上原さんに、“息子の骨は渡せん。
うちで預かる”と言うて連れ帰ったんです。
“え? どういうこと?”って聞いたら

>“あの子、まだ31才やで? 骨なんかもろても、
何が起きるかわからんやん。
半年後に別の人と入籍するかもわからんし。
それやのにこれあったら足枷やろ”って話しとった」(親族)


上原に『息子の骨は渡せん』←これが大本音やろな。

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 19:44:16.68
何も死ぬこたねえのに

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 19:44:32.51
嫁の浮気はきっかけで
低収入で苦しんでたんじゃないの?

105: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 19:48:03.80
>>32
色んな要素でしょ
仕事の事、不妊の事、妻の浮気
他にももしかしたら健康面とか
生きる気力が無くなったんやろ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 19:44:33.91
いくら擁護がつこうがしばらく仕事減るだろうから大人しくしとくが吉
結婚は向いてないからやめたほうがいいよ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 19:45:18.25
>>33
しばらくというかこの先芸能の仕事あるのか?

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 19:46:00.08
>>45
ないと思いたいけどおかしな界隈だからね

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 19:45:40.05
もう芸能活動は無理でしょ

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 19:45:43.32
他のもとスピードメンバーは大丈夫か?w

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 19:46:50.81
もう芸能生活は無理だな

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 19:47:41.54
スピードはこんなんばっかりか

104: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 19:48:02.46
今年の流行語は
SPEED不倫
このハゲー
すっすっすっ
違うだろー
一線は越えていないだな

109: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 19:48:11.17
要するに、妻が不倫をしている事実に堪えきれなくなって自殺したのか

自殺だがさぞ無念だろうな

121: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 19:48:36.70
島袋派のワイ、高みの見物

129: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 19:48:51.86
まあ沖縄女なんてだいたいこんなもんでしょ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502275315/