1731_saeko

 紗栄子(30才)が交際していた会社経営者・前澤友作氏(41才)との関係を解消し、息子とともにイギリスに移住することが発覚した。

 7月下旬の週末、午前10時過ぎ。夏休みとはいえ、まだ海外渡航者は少なく、羽田空港の国際線出発ロビーは人もまばらだった。
1人の女性が真っ赤なスーツケースを引っ張り、エレベーターをゆっくりと上がってくる。ロングトレーナーにデニム、ニーハイブーツを身にまとい、丸めがねとキャスケットでアクセントをつけた紗栄子だった。颯爽と歩くその表情は、どこか吹っ切れている。乗り込んだのは、英国のヒースロー国際空港行きの便だ。

 「彼女の2人の息子は、数日前に紗栄子さんの両親に連れられてロンドンに到着しています。紗栄子さんは仕事の都合で、あとから追っかけるように旅立ちました」(紗栄子の知人)

 彼女が乗り込んだのは民間機。パートナーである前澤友作氏のプライベートジェットではなかった。
実は、日本を離れるにあたって、紗栄子は重大な決断をしていた。ひとり機内の中で、何を思っていたのか。

詳細はソースにて
https://www.news-postseven.com/archives/20170809_603438.html 
2017.08.09 16:00 

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 17:30:47.53
もらうものもらえたって事かな

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 17:32:04.60
アジア系なのにわざわざ海外に住まわせなくてもいいのに
まぁ英語話せるようになるからメリットは確実にあるけど

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 17:32:10.30
金だけ食って劣化してく女を追い出せたとか社長やるわ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 17:32:14.78
王室www

コイツどこまで上昇志向なんだよ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 17:32:20.77
新しい寄生先が見つかったんだろ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 17:32:36.46
成金が無理すんなよ
子供も差別されるだろうし可哀相

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 17:33:06.81
なんか凄い行動力向上力あるな。普通なら真似できん。

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 17:33:06.98
もっと金持ちのイギリス人でも見つけたか

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 17:37:47.94
>>15
自社株の資産だけで4000億円ある前澤氏以上の金持ちなんて
世界にも数えるほどしかいない

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 17:33:12.54
ダルはこれから先も金づるのままか(´・ω・`)

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 17:34:19.10
ここまで金のために生きられるのは才能

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 17:35:08.01
イギリスの伝統校って、人種差別総本山みたいなイメージあるけど
大丈夫かね。人種差別者を生み出す名門でしょ。

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 17:45:37.13
>>27
人種差別どころか階級差別もあるよね。

121: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 17:56:41.46
>>27
王族で皇太子も苛められ
成金でも虐められるというのになw

ウィリアム王子の妃のキャサリンは成金で
親にそういう学校へ入れられて苛めで転校してる

146: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 18:04:35.22
>>121
紗栄子はそういうの一切知らないし理解もしてないんだろ
アホが金持っただけ
見栄ばっかりはって痛い目みて日本に出戻りするんじゃねwww

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 17:35:30.18
このご時世にヨーロッパ行くとかすごい勇気だね
あの辺はテロリストまみれなのに

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 17:37:03.36
>>29
そういうことは何も考えてない気がする

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 17:38:32.58
悪評がありすぎてもう日本人は無理だから海外の金持ち狙ってるのかw

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 17:40:03.72
紗栄子は英語理解できるのか。
学校のお知らせ系全部英語だけど、その辺どうするんだろ

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 17:41:30.97
>>46
現地の謎のイケメン通訳がいるんじゃない

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 17:42:41.70
ダルビッシュと結婚した人ってイメージしかないが凄い生活してるんだなあ

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 17:44:00.41
金持ち乗り換えでいくら資産あるんだろな
次はイギリス人狙ってるのか?

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 17:45:33.21
一人わらしべ長者

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 17:48:18.95
ダル「ちっ、もう少しで養育費払わずにすんだのに」

104: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 17:52:25.82
ダルからそんなに金貰ってんのか―

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502267377/