20170809-00000175-sph-000-4-view

 AKB48の指原莉乃(24)がMCを務める9日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(水曜・後9時)に出演。セレブな自宅を公開したゲストのタレント・若槻千夏(33)に自分の将来を相談する場面があった。

中略

 指原が「バラエティーだけで、ここまで行けるのかな?」と思わず聞くと、「バラエティー1本じゃ無理。続けることに意味がある」と若槻。それに対し、指原が「AKB卒業したら、バラエティーだけでやっていきたいんです」と思わず告白するシーンもあった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170809-00000175-sph-ent

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 21:51:56.46
バラエティなのにだけって
バラエティの意味わかってないやん

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 21:53:27.07
現状維持じゃねえか

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 21:53:32.25
やりたいことが明確だから良いじゃん。
峯岸はバラエティ班を名乗っておきながら、
「何をしたらいいかわからないから辞めない」とか言い出してるもの。

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 21:55:04.78
バラエティーしかできない

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 21:55:38.01
秋元の後ろ盾で仕事もらってるだけのブス

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 21:55:40.98
中居見てたらそうなるだろうね
キモヲタ相手に歌って踊ってよりバラエティーのほうがいい

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 21:55:41.65
そりゃそうだろ
他の仕事は無理だって

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 21:58:51.94
しかしどう見ても今の仕事の大半はAKBの恩恵と秋元の後ろ盾だもんな

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 22:11:31.41
>>15
だからグループにしがみついてるんだろ 堕と一緒

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 22:48:05.97
>>15
別に指原好きでもないけど、それを言ったらほかのAKBのメンバーももっと
テレビに出てても良いはず、バラエティで売れてるのは指原ほぼ一人
バラエティ能力的には高いからだろ、実力が無けりゃテレビは無理だよ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 21:58:54.37
もう一生遊べるくらいは稼げただろ?

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 22:02:10.13
AKBの残影だけで呼ばれてるのに。

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 22:04:56.47
臭そう
no title

no title

no title

no title

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 22:59:03.47
>>19
なぜこの地に行く洋服のチョイスがこれなのか
そんなにチヤホヤされたいのかね

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 22:05:05.93
で、いつ卒業すんの?

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 22:09:50.17
歌もダメ芝居もダメならバラエティ以外用無しだもんな
どうせAKBの看板あってこそだから他のAKB卒業メンバーと同じようにすぐ消える

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 22:12:53.93
勘違いして女優目指しちゃう馬鹿よりは多少マシやろ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 22:21:44.66
むしろAKBである事必要ないだろ

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 22:41:06.70
女優は無理だもんな

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 22:41:33.12
まあ1年もしたら消えるけどね

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 22:53:53.44
おにゃん子メンバーもほとんど消えたし

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/09(水) 22:56:26.86
現役AKBだから珍しがられてるだけ
卒業したらそのへんのグラドル崩れが下ネタまじりのぶっちゃけトークしてるのとなんら変わらん

引用元: http://hayabusa32ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502282926/