DGN8nmcV0AE34WJ

 9日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)で激ヤセがささやかれる女医でタレントの西川史子が、新しい男性と出会うための意欲を見せた。

 番組では「TEA TIME LIVE せきららスタジオ」のコーナーで、ビルの警備をしている男性の投稿を紹介した。この男性は毎日挨拶してくれる女性のことを気になっていたが、キャリアウーマンと警備員では不釣り合いだと声はかけなかったそうだ。

 しかしそんなある日、その女性が物を落としたので、「落としましたよ」と近づいたところ、その女性に「わざとですよ」と返され、ふたりでご飯に行くまで関係が進展したとのこと。

 その話を聞いた、陣内智則は「出来る女性ですね、色んな意味で」とコメント。バナナマン・設楽統も「なんか策略というか、凄いですね」と女性の大胆さに驚いた。

詳細はソースにて

http://wjn.jp/article/detail/3912720/

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 05:38:28.60
誰に需要があんだよ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 05:38:34.72
やれねーんじゃ、しょーがねーじゃん!(w

おま、こんな鶏がらみたいな女、今近づいてくるのは金目当てだぞ。
体目当てならある意味怖いぞ。(--;

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 05:46:05.86
結局癌ではないのね?
あまりに痩せてたから衝撃的だったわ本当

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 05:52:39.81
まず老婆みたいなのどうにかしろよ……

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 05:55:17.57
なんかみてると心配になるから
元気になってほしい

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 05:57:07.39
更年期劣化

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 05:59:21.25
とんだオサセがやってきた

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 06:02:44.45
24時間走る調整してるんだよ
お前らは寝てろ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 06:07:25.27
あんなガリガリだと抱いても楽しくなさそう

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 06:09:58.94
痩せすぎで気持ち悪い

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 06:26:01.69
激痩せは精神的なもんかね

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 06:27:55.73
おのののかに
怪しいパーティー参加をばらされてから
様子が変だよ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 06:38:10.42
昔は美しく輝いていたのに

本当に加齢は残酷だ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 07:51:11.63
>>29
若い頃に好き勝手しすぎたやつの典型的な末路だな

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 07:57:10.17
胃癌の可能性があるんじゃないか。それもかなり進行してる状況の。

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 07:58:54.09
もう金持ちの男は相手にしない年齢だしな(´・ω・`)

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 07:59:12.55
男の出会いに積極的と言われても、歌丸師匠を抱きたい男なぞ皆無だろうよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502310656/