1637_uehara_takako


 8月10日発売の「女性セブン」に、ショッキングな記事が掲載された。元SPEEDメンバーで、14年に“最愛の夫”であったヒップホップグループ「ET‐KING」のメンバー、TENNさんを自死で亡くした上原多香子が当時、俳優の阿部力と不貞関係にあったというのだ。

「記事にはTENNさんの上原への変わらぬ愛情を感じさせる遺書の写真が。そこには阿部との幸せを願う言葉が書かれています。また、TENNさんが亡くなって最初の命日を迎える前に上原から義母に渡されたスマホに残っていた、上原と阿部との濃密なLINEのやりとりも掲載。そこには、『トントン(中国名・李冬冬である阿部の愛称)に会いたいよ。旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる』という上原の阿部に対する隠しきれない愛情が。さらには『私の一方的やけど肌を合わせて感じるフィット感が今までとはまったく違うの』という男女の関係を思わせる文言も。一方の阿部も『俺もおもった。とし関係ないなーって』と、上原の愛を受け止める言葉を残しています」(芸能ライター)

 さらに2人は、

阿部「子供欲しい」

上原「2人の子供作ろうね」

上原「私とトントンの子はどんな子かなー」

上原「早く会いたいね」

阿部「子供ほしいわーーー」

上原「トントンのタイミングで作ろうね」

 など、不貞関係でありながら「明るい家族計画」まで語り合っていたというのだ。

「遺書にもありましたが、TENNさんが病院で検査を受けた結果、子供が望めない体であることがわかったそうです。記事によれば、この上原と阿部の子作りに関するやりとりを読んでから1カ月も経たないうちに、TENNさんは自死したそうです」(前出・芸能ライター)


*****
引用ここまで。全文は下記よりお願いします
http://www.asagei.com/86708
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 08:37:33.59
なんだ、パンダか

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 08:37:54.29
パンダと異種交配なの?

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 08:39:01.84
寝盗られバッドエンド

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 08:39:21.27
阿部力も3年前ヒヤヒヤしただろうなぁー
で、忘れた頃に爆弾投下



遺族さん、頑張れ

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 08:47:34.30
>>10
色々疑われるからダンナ自殺したしじゃあ結婚って普通ならないよなあ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 08:39:27.84
内容も酷いが
簡単に漏れるLINEもひどいw

162: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 08:56:13.36
>>12
単に嫁のスマホ盗み見ただけやろ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 08:40:55.63
LINEってしたことがないけど
キャッシュが残るの?

199: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 08:59:38.18
>>16
嫁のLINEの画面を自分のスマホで撮って保存していたんだろう

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 08:40:59.76
(・∀・)ひでーなおい!

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 08:41:00.61
>>1
卒論どころじゃねえぞ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 08:41:38.63
スピードは屑ばかりだなw

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 08:41:52.76
ゲス不倫グループSPEED

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 08:42:45.02
これは死ぬよなー。種無しだったら衝撃はんぱねえよ。なぜ上原は別れてやらなかったんだろ。

これがほんとなら殺人だよ。

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 08:47:21.97
>>35
いやいや、普通は離婚して終わる話
自殺という身勝手な自己決定はけして上原の責任にはならない

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 08:48:45.66
>>81
不倫は心の殺人と言われてるからな
上原多香子が殺したと言っても過言じゃない

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 08:49:33.60
>>81
そういう風に持っていけなかった上原が悪いね。

121: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 08:52:39.98
>>81
会社ですら辞めないで自殺する奴がいるんだよ?嫁と別れたくない気持ちが強いなら死ぬこともあるだろ。

133: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 08:53:41.20
>>81
責任がどうとかじゃなく感情の問題
これは擁護するの無理だわ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 08:43:28.12
スペードの奴ら糞過ぎる

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 08:44:02.81
種無しが不倫相手とのこの会話見たらそら死ぬわ

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 08:46:28.20
>>47そう思う(´・ω・`)

きちいな…

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 08:47:15.74
>>47
でも死んじゃあダメだ・・・
非常に辛いと思うけど。

154: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 08:55:26.46
>>47
うん、存在否定されたように思うだろね

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 08:44:45.65
これはきつい……
no title

137: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 08:53:58.03
>>54
この後ろの文字なにかわからなかったけど
遺書なんだね

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 08:44:51.68
この話はキツイわー

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 08:45:42.82
これはゲス川谷もドン引きのゲス不倫じゃね?
世界よこれが日本の不倫文化だ!

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 08:46:09.38
浮気のLINEが残った自分のスマホを義母に渡したの?
どういう経緯だ

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 08:46:59.61
頭悪いから離婚して次に行くという考えが思いつかなかったんだろう
中学からの股ゆるゆるで来てるだろうしな

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 08:47:09.11
月命日当日、両親と多香子さんの3人で兄の好物だったすき焼きを食べに行ったそうです。

その翌日、“思い出の写真も入ってるやろう”と、母が兄のスマホを覗いたんです。

そこには、多香子さんとある男性とのLINEのやりとりやふたりの写真などが保存されていました。

多香子さんのスマホを見てしまった兄が、その画面を撮影したようでした。

引用:Newsポストセブンより- TENNの弟・森脇義宏氏の告白

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 08:48:17.65
嫁の浮気で自殺する旦那って日本にどれくらいいるのだろう

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 08:49:30.46
>>87
子供を作れないって負い目も重なってたからなー

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 08:49:22.52
今までにないフィット感とか・・・これ読んだらプライドズタズタになって自殺するかもな

144: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 08:54:32.18
子供が出来ない体でごめんねってのはこのLINEを見てしまったからの言葉なんだな…
重すぎる…

152: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 08:55:17.91
コイツに比べたらベッキーごとき余裕で許してあげられるわ

165: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 08:56:38.61
>>152
それはまた別
あいつ迷子犬の自演までやりやがったからな
二度と出てくんな

161: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 08:56:12.80
本当にクズ女。一人の命を奪ったのをわかってて、今までのうのうと生きやがって

163: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 08:56:15.17
旦那は上原のこと好きで別れたくなかったんだろうよ
でも自分は種無しだし売れないし
そりゃ不倫するのはしかたないかもしれんがこれ見たらもうたまらんわなあ…胸が苦しい

170: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 08:56:55.26
no title

この不倫がバレた後

no title

笑ってますね
no title

no title

平気そうですよ

175: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 08:57:45.02
上原多香子は画像とか確認せずに義母にスマホ渡したのか?
アホやな

190: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 08:58:52.00
>>175
1番の謎はそこだが、まあ天然だからじゃね?w

192: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 08:59:15.98
売れてないから日常的に上原に小言言われてメンタル参ってたんだろうなあ
おまけに種無し発覚だし自我崩壊ですわ

193: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 08:59:19.06
こんなNTRエロ漫画みたいな会話リアルにあるんだな!

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502321830/