偏向報道が問題視されているTBS「ひるおび!」がまた炎上している。

左から三番目の安倍総理にはなぜか当選時期の表示だけで、政党名と名前はなし。
no title


続いてのパネルでも安倍晋三の名前はなし。
no title


一つだけならスタッフのミスという解釈もできるが、二つ続けてというのは故意としか思えない。
安倍憎しのひるおびはついに安倍晋三という名前を使うのすら嫌になってきたのか。

その動画はソース元にあります
http://netgeek.biz/archives/100918 
3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 18:21:16.91
サヨクだからさ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 18:21:19.70
何がしたいのコレ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 18:22:06.85
また反日サヨクのTBSか!

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 18:22:37.57
いじめみたいなもんで幼稚

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 18:23:38.59
これやっても安倍政権は続くんだよw

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 18:23:40.53
>>1
キ○ガイTV

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 18:25:47.71
テレビで特に反日サヨクなのはTBSとテレ朝 いちばんはTBS

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 18:26:15.35
そこまで安倍が憎いのかw

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 18:27:22.35
同じ局のサンデーモーニングを超えてしまったのね。

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 18:27:55.47
パヨクいわく
ひるおびは政権の御用番組らしい

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 18:29:01.54
これは酷い

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 18:29:13.44
なんだこれ・・・

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 18:31:37.40
安倍晋三って書こうとすると
ディレクターにぶん殴られるんだと思う

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 18:31:58.40
もうはやく停波になれよwいつまで存在してんだよTBSw

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 18:31:59.08
前からこれ、貼ってるけど、予想したのが当たってるでしょ

■テレビの安倍おろしの今後の流れ、手法■

各局が、内閣改造の意図はこうだ、この人がいると嫌だ、やっても支持率は上がらない連呼して連日放送する
先手を打って、先に内閣改造で支持率が上がるのを潰す、阻止

内閣改造の直前に特集を組み、やはり支持率は上がらない連呼して、ダメ押し

そうなると、番組の推測だけの意見を視聴者が鵜呑みにしたり、サプライズも何もなくなり、当然、支持率は上がらない
しかし、支持率は爆上げw

腹いせにポスト安倍は?連呼して各局、連日放送←いまここ!!!

倒閣へ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 18:32:44.44
たまたま入った食堂でやってたから見たけど、この「ひるおび」って番組ヒデェな
政権への悪意に満ちてた 別に自民党支持でもないけど飯がマズくなったわ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 18:34:19.38
安倍晋三って書こうとすると、けいれん起こして倒れるから書けなかったとか

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 18:34:36.55
ここは北朝鮮系のTV局だし・・

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 18:34:43.10
開き直ってるのかこのアホは

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 18:35:38.10
どうせまた泉放送制作の仕業

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 18:36:42.69
あいかわらずひどい番組だな
捏造印象操作する三流ワイドショー
もう番組打ち切れ

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 18:37:51.66
洗脳されてますね

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 18:37:56.76
地上波なんて見ないわー
年寄りと専業主婦ばかり洗脳されてそう

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 18:38:11.85
TBSってるな

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 18:38:20.31
子供の嫌がらせだ

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 18:38:56.92
信じられないほど内向きな組織なんだろうな、TBS

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 18:40:11.02
前からこいつら
安倍首相の名前を書かなかったよ
本国の指示なのか知らんが

no title

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 18:40:48.13
恵って何を思って司会してんの?
TBSに洗脳されてんだろ

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 18:42:25.97
放送免許ってナニかね?

105: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 18:45:47.72
安倍を応援しているとか、そういう事ではなくて
あまりにも偏った報道は視聴者が舐められてるようで気分悪い。

107: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 18:46:04.54
視聴者減るだけなのによーやるわ

124: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 18:50:09.89
こういう姑息なやり口って一時のフジテレビみたいだね

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502356827/