no title


 テレ朝系「ワイド!スクランブル」(月~金曜・前10時25分)は10日、「SPEED」の上原多香子(34)の元夫で、2014年9月に自殺したヒップホップグループ「ET―KING」のTENN(本名・森脇隆宏)さん(享年35歳)が生前残した遺書に、上原と俳優・阿部力(つよし、35)のダブル不倫疑惑がつづられていたと、同日発売の女性誌が報じたことを取り上げた。

 上原は、今年5月頃から演出家・劇作家のコウカズヤ氏(40)と交際を始めている。夫の死後3年経ってからの報道について、芸能リポーターは「今年の5月に上原さんの新しい恋愛が(写真週刊誌の)『フライデー』に出た。森脇さんのお母さんはことあるごとに上原さんに『あなたはまだ若いんだから新しい人生を歩みなさい』と言ってきた。さらに昨年の3回忌で『森脇姓は捨てなさい』と言ったにもかかわらず、上原さんの方が『森脇姓を名乗らせてください』ということ言っていた。(記事の見出しで)『夫の死から3年 ようやく新しい恋が始まった』と書かれてしまうと、夫の死を乗り越えて恋をしている、というところにお母様はどうして複雑な思いを抱かれてしまい、糸が切れてしまったのでは」と推測した。

詳細はソースにて
スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170810-00000143-sph-ent

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 14:23:10.63
なんかラインのやりとりがベッキーに似たものがあるな

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 14:24:40.76
死んでも旦那の姓を名乗らせてとか白々しい偽善者だな。
腹のなか真っ黒。

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 14:27:07.64
>>6
母親からしたらとっとと縁きりたいわな
息子の自殺の原因になった浮気嫁なんてさぁ

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 14:47:20.56
>>6
そう言っとけば不倫の件バラされない都でも思ってたんだろうね

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 14:26:29.38
今井不倫騒動が起こったからだろ。
「今井ばかりじゃねー上原も不倫しとるでー」と元姑が暴露だな。
タイミング的に言って。

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 14:29:38.21
議員になったばかりで、問題連発、不倫しまくりだな
そも「SPEED」とか沖縄とかまた緩すぎ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 14:30:24.82
ベッキーの時もそうだけどなんでLINEが流出すんの?

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 14:32:26.42
>>15
てんが上原のラインの画面見て自分の携帯に写メとった

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 14:32:17.05
沖縄だし仕方ない

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 14:32:28.57
吉本が宮迫の為に使ったカード

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 14:34:10.72
>>21
あ~なるほど

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 14:37:03.37
>>21
ホリプロの男が関わってるから吉本と戦争になるかもね

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 14:37:44.17
ベッキーがかわいく見えるほどの糞女だな

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 14:38:14.95
ワイドスクランブル キャプ
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 14:39:13.36
沖縄もんって、女でもだらしないのな

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 14:40:32.18
ワイドスクランブル キャプ 2
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 14:40:38.18
あの遺書を見て、不倫がどんなに片方を苦しめるかしってたのに
それでもあんな悪びれもせず不倫した今井も凄いわ

スピードって鬼畜の集まりか

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 14:44:48.96
>>48
ひとえちゃんはマトモだと思いたい

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 14:40:59.19
端から見てる身としてだけど、
なんで浮気や不倫中のLINE文章ってこうネタになりやすいというか、迷文が多いんだろう

142: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 15:05:00.16
>>50
恋愛中って脳内麻薬がドバドバ出てるからね
24時間酔っ払ってるような状態だもんさ
ましてや不倫の恋なんて悲劇のヒロイン、ヒーローの立場にさらに酔っちゃうから
迷文、珍文ザックザク
作家やミュージシャンは「恋愛してないと(曲や文章が)浮かばない」って人が多い

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 14:45:58.74
三回忌は参列したのかな?
行かなかったらこうなったのか

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 14:47:59.25
これは、嫌われるタイプの不倫だなぁ
タレント無理やろ

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 14:50:11.03
>半年後に別の人と入籍するかもわからんし。

ばれてるじゃんw

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 14:50:38.83
こういうの、一般的には暴露した姑が叩かれそうな気もするけど
息子の自殺の一因になったのが元嫁の不倫で、
3年後に「やっと新しい恋がスタート」みたいな真似されたら
そりゃバラしたくもなりますわ

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 14:51:14.89
この人はもう一生結婚しないでほしい
結婚しても、冷たいから上手くいかないし
その後も別の男に預けて血税使って不倫して放置する今井絵理子と同じ

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 14:57:36.92
こういうのを「鬼畜の所業」って言うんだろうな

103: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 14:58:45.09
トントンも今頃、大変だろうな、、、
中国人の女、気が強いからトントンボコボコにされてるよ
しかし、中国の奥さんも美人で羨ましい限り

115: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 15:01:06.88
>>103
離婚しないよな
トントン離婚するとか書いていたから今頃ぼこぼこだろ

126: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 15:02:34.99
トントンも子供欲しいとか言ってて草
ホントにとし関係ないよな
発情した中坊の会話だわ

140: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 15:04:48.98
まだワイドスクランブル以外は黙殺?

153: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 15:07:52.27
>>140
さすがに笑えないからじゃね
浮気で人死んでるとか

198: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 15:20:18.87
>>153
なんだ笑う為に報道してたのかあいつら

160: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 15:10:11.66
未だにテレ朝以外はテレビ報道なしか
恥を知れよ腐れマスコミは
まあ不倫賛美みたいなドラマ垂れ流しまくってる奴らに期待するだけ無駄か

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502342391/