8月9日放送の『1周回って知らない話』(日本テレビ系)に、木下優樹菜とFUJIWARAの藤本敏史が夫妻そろってゲスト出演し、現在の夫婦仲などについて語った。

木下はオリコン調べの「好きなママタレント」で1位に輝き、インスタグラムのフォロワーは400万人を超えるほど、特に女性からは圧倒的な支持を受けている。

中略

一方で木下と言えば過去に問題発言も多かった。学生時代はやんちゃなキャラクターで有名で、いじめに加担していたことも語っている。過去に『徳井と後藤と芳しの指原が
今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、クラスメイトを不登校に追い込んだ過去を、さも武勇伝のように語っていた。

《いくらママタレ1位でキレイでファンサービスが良くても、いじめをやっていた過去はなかったことにならない》、《彼女の子育て論とか何になるの?いじめっ子を養成するの?》という
声もある。「理想のママタレ」と呼ばれる木下に抵抗感を覚える視聴者も多い。

詳細はソースにて
no title

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0810/myj_170810_8441273621.html

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 20:56:48.44
在日にとっては理想なんだろ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 20:58:22.72
>インスタグラムのフォロワーは400万人を超えるほど、

そんなにいるの!? そりゃ勘違いしちゃうわ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 20:58:37.85
日本人を脅したりイジメたりして来た

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 21:03:09.95
いつまでも夫婦仲がよくて季節のイベントも全力で手作りして楽しんで
ママ友付き合いもこなしてる辻ちゃんの方が理想のママタレだろ。

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 21:06:53.59
>>10
この前見たら驚異のウインナー率が減ってたなw

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 21:09:36.48
いやホント気持ち悪い

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 21:11:30.73
あーコイツまたこんなバカな事やってるわw
ってマウンティングする為にフォローしてるんだろ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 21:14:14.32
そりゃ女って流されやすい馬鹿ですし、、、

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 21:25:41.79
馬鹿なのは分かってたけどいじめ自慢なんてするほどの馬鹿だとは思ってなかったな
やっぱただのノータリンDQNなんだな

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 21:28:55.19
過去にいじめた自慢した最低な奴
今は亡き紳助のカキタレ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 21:30:51.92
フジモンもつまらねえし不快だから夫婦ともども消えてくれ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 21:33:22.04
コイツに憧れてる奴のイメージは、デキ婚で旦那は配管工、東京なら足立区在住のイメージ。

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 21:36:09.15
全国に似たようなママさんがどれくらいいるのかわかるな

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 21:48:41.01
>>1
不登校のコは今どうなったのだ?

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 22:12:03.35
ブスだしくそヤンキーだし下品だし何の価値あるんだか
不快すぎる

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 22:18:54.34
ガチヤンなのはとっくに知られてたし
今までもてはやしてきたヒトタチの頭がおかしいわ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/10(木) 22:27:02.87
料理下手が支持される理由でもありそうな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502366109/