SPEEDの上原多香子(34)が、夫で「ET―KING」のTENNさん(享年35)が14年に自殺した原因が自身の不倫にあることを認め、遺族側の“慰謝料”の要求に応じる構えを見せていたことが10日、分かった。

関係者によると、上原は演出家のコウカズヤ氏(40)との交際が写真誌で報じられる直前の5月下旬に遺族のもとを訪れ、交際を報告。
結婚も見据えていたため「戸籍を抜きたい」と申し出た。

これまで上原が望んでTENNさんの名字を名乗り続けてきたことが急転したことに遺族は激怒し、その場で解決金として数千万円を求めたという。

当初、上原は「そんな額、支払えません」と応じなかったが、TENNさんの自殺原因が自身と俳優阿部力(つよし、35)との不倫にあることは認めざるを得ず
「月々、少しずつでも払い続けたい」と提案し、誠意を示した。しかし、遺族はこれを拒否し金銭での解決は図らなかった。
詳細はソースにて
 スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170811-00000003-spnannex-ent

写真
no title

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 07:50:12.67
サイコパス上原多香子


上原多香子、憔悴「なんでこういうことになったのか分からない」
http://www.sanspo.com/geino/news/20140927/oth14092705050005-n1.html

上原も「なんでこういうことになったのか分からない」「最近(夫の)様子がおかしいと思ったことはなかった」などと話しているという

151: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 08:35:29.54
>>6
タカコはクズだなあ


だが実は死の数日前には、自宅前でこんな“奇行”が目撃されていたという。
「夜中にマンションの駐車場前でTENNさんが立っていたんです。
マンションに背を向け、何をするのでもなく放心したようにボーッとして立っていました。
それがあまりに不気味で、最初は不審者だと思いました。
彼と気付いてからは『人を待っているのかな』と思いましたが、突然、マンションから遠ざかって去っていきました……」(マンション住民)
妻のいるマンションに背を向けて、彼はいったい何を思っていたのだろうか。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140930-00010002-jisin-ent

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 07:52:49.40

2016年のTENNの三回忌法要の前に和子さんの元に上原から手紙が届く。



【私、森脇のままでいさせてください。
お仕事を再開して「上原多香子」として呼ばれ過ごす時間が長くなり、ふとした時、自分に戻った時、仕事場でも「森脇」と答えた瞬間に、あぁ~森脇多香子なんだなぁと思いました。】


半年後


コウカズヤとの記事がフライデーに掲載される2日前に上原多香子が旦那・TENNの実家を訪れ急に籍を抜きたいと申し出。

その後、上原多香子とは連絡も取れない状態になったと言う。

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 08:00:45.38
>>10
TEENえの誠実な思い見せつける事で遺族の怒り抑え
この件バラされないようにする作戦だろうな
でも所詮は頭より子宮で物事を考えるビッチ!遂に3年でボロが出たw

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 07:55:17.74
こいつ最初から自殺に追い込んで殺すつもりで結婚したんじゃね?

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 07:59:26.70
男性不妊で種無し決定でショック受けてるところに、自分とタイプが違うイケメンとw不倫、子どもほしー!LINEみて自殺か。

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 08:02:01.83
人殺しておいて数千万は安いだろ。特に上原の収入であれば。
自分の不倫が原因で旦那殺しておきながら、世間体のために旦那性名乗って、良妻演じて、ほとぼりが冷めた頃に、今度は再婚するため邪魔だから、籍抜かせてくれなんて、少なくとも人間のやることじゃない。鬼畜の所業だわ。

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 08:06:39.49
>>22
確かに不倫はしてたけど自殺の原因が不倫ってどう証明すんの?
収入格差、子供が出来ないなどの原因もあるかもしれんのに

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 08:16:00.33
>>36
そうまで言い出したら裁判でもするしかないよw

でも子供を作れない体に悩んでいて、その上妻が不倫…となったら容易に推測出来ると思うが。

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 08:22:04.70
>>36
本人死んでるんだから、証明のしようなんて無いだろ。ただ、上原の不倫を知った直後に遺書にわざわざ残して自殺するくらいだから、不倫が多くの原因と考えるのが普通。
自殺の原因は自身の不倫にあると本人も認めてるみたいし。

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 08:02:44.37
>>1
話がよくわからんな
籍抜くと言われ反射的に金銭要求したが
不倫女が分割で払うと言い出したら
そうじゃなくて世間に知らしめてやった、
ってこと?

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 08:06:02.11
>>26
月々ちまちました金なんていらんから一括で数千万円よこせって事だよ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 08:09:27.45
>>35
こんなクソみたいな女とはなるべく早く縁切りたいわなあ。

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 08:10:56.49
>>35
>遺族側は「ずっと縁を持ち続けることはできない」と拒否しているという。

だってさ
一括で貰って上原と縁を切りたかったんだな

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 08:03:25.55
これで今井の不倫なんてどうでもよくなったな。SPEED再結成の時には、上原に感謝しかないだろう。

145: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 08:35:04.08
>>27
いやいや
今井は昨夜貼られてた画像が本物ならまた一騒動あるだろ
一線越えてないが嘘なんだから

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 08:04:55.63
上原は遺族になんの慰謝料払うの?
遺族はなんで慰謝料欲しいの?

遺書に不倫の事書いてたとかLINEのやり取りがあったとかあるけど自殺の原因が不倫ってどう証明すんの?

TENNの名誉回復したいなら上原が不倫認めるそれだけでええんちゃうの?

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 08:05:51.30
>>32
上原にも他称の上辺だけの誠意と保身の意味もあるんじゃないかね

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 08:07:31.08
>>34
それならわかる

いちばん納得行く理由かな

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 08:26:37.48
>>32
不倫のことは時効だから言うにいえないと思うし
息子はずっと紐だったから引け目もあるでしょ

表向きの理由は「息子死後三年森脇姓名乗らせたんだから金払え!戸籍はただじゃない!」っていう
やくざみたいな言い分

117: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 08:32:31.42
>>93
でもよ
酷い子作り不倫して種無し旦那を自殺まで追い込んだ人間が
何のもおとがめないってのもおかしな話だわ
金以外の一生奉公とかより金による反省や反省の意がマシだろ
お互いに

123: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 08:33:07.11
>>93
死亡保険金返せ じゃないかな。金額も大体それ位だし。

上原も遺族なんだけどな、何故か上原だけ遺族にされてない。不思議。

129: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 08:33:33.28
>>123
自殺で保険金降りるもんか?

135: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 08:34:00.48
>>129
三年加入してたら降りるよ
ソースは友人の親

142: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 08:34:43.20
>>135
たしか減額されるんだっけ?

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 08:12:45.74
>>1

自殺は遺族を傷つける 残された者に苛烈な人生を歩ませる

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 08:13:22.97
>>53
上原は新しい恋愛楽しんでるがな
何もなかったようにw

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 08:13:19.60
「毎月の慰謝料の支払い」って余裕でブッチ出来るよ
上原、誰かに入れ知恵されてるだろ

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 08:17:15.39
なるほど
何でこのタイミングで遺族雑誌にだしたのか解った

上原おわったなw

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 08:28:07.13
籍を抜かなかったのは悲劇のヒロイン気分に浸りたかったんだろ
それまでは邪魔だったけど自殺したらちょっとテンテンのこと好きになったんだよ

実際自殺してなければ離婚待った無しだったけど
自殺の効果で3年間は同じ苗字名乗れたわけだし
やっぱりお互い似た者夫婦だったんだね

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 08:30:34.50
今付き合ってるのはトントンじゃないの?
トントンどこいった?

125: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 08:33:26.29
>>101
トントンはもうおわってる(´・ω・`)

105: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 08:31:22.33
もう上原はテレビに出るのは不可能だな

出たら「間接殺人の糞ビッチ」の抗議が殺到する

108: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 08:31:43.01
遺族の怒りを抑えて真相を暴露されない為に、森脇を名乗り続けていたのは上原。
なので、遺族や周りの知人も怒りや悲しみを我慢して、黙って耐えてきた。
それを、新しい男ができてあっさり裏切った。
そりゃドロ沼化するわな。最初っからこんなクソ女、かばう必要なかったんだわ

112: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 08:32:10.75
不倫だろうがなんだろうが人を精神的に追いこんだんだからこいつは

134: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 08:34:00.22
上原どうしろ言うんだよ
無職の種なしブサイク一生養っとけとか無理だろ

150: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 08:35:28.16
>>134
離婚するだけで済んだろwww

176: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 08:37:10.09
>>150
だよなあ
別居の気配もなかったし不倫をただただ楽しんでただけにしか見えない

136: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 08:34:04.04
金目当てかと言ってる人もいるけど、こういう際に慰謝料請求する人の大半は金ではなくて、金を請求することで気持ちの折り合いつけようとしてる人だったりするよ
本当は金が欲しいのではないけど、対抗する術がそれしかないとか
不倫された人とか、特にそんな人が多い

148: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 08:35:18.33
>>136
金目当てなら月々の分割支払いに応じるはずだよな。
おそらく数千万うんぬんは感情的になって言ってしまったんだと思うな

163: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 08:36:09.73
>>148
というか単に相続した金は使い込んでるとは思ってなくて
返せいうたらないというから呆れたんやと思うぞw

162: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 08:36:06.49
トントンの奥さんからも慰謝料の請求が来るよな

169: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 08:36:40.06
こんなアバズレ、下手にかばってやるよりさっさと話つけて絶縁するべきだった。
最初にマスコミに黙って、上原を守ってやったのが間違いだった。いつかは裏切られるのにな。

179: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 08:37:27.48
>>169
今心からそう思ってるやろな

193: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 08:38:31.11
>>169
上原を守ったんじゃなくてTENNを守ったんだよ。
でももう3年経って自分たちに限界が来た。

178: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 08:37:25.39
上原は最初保険金払わないつもりだったんだろ
で殺したのバレて分割で
クズ中のクズだわ

188: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 08:38:02.52
籍を残させてくれといったのも、世間と遺族に対する見せかけだけだったのがよく分かったからなー。遺族としてはコケにされて怒り心頭は理解できるわ。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502405230/