sam1-31

 今月9日発売の「週刊文春」(文藝春秋)に不倫疑惑を報じられたお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(47)が11日、金曜MCを務めるフジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。
報道について、下心は認め「7月下旬に3回、2人きりになったのは事実です。もしかしたらできるかもと魔が差しまくった」と語った。

 7月下旬、3回、女性とホテルに宿泊したと報道。MCの坂上忍(50)に「7月の3日間は事実ですか?」と聞かれると、宮迫は「事実です」とし「細かく言うと、酔うと1人でホテルに泊まって仕事に行くことはあって。
飲み仲間と部屋で飲み直すか?というのは何度もやっていた。今回の2人も飲み仲間」とした。

 「(飲んだ後)ついでに泊まっていきーさと言った。酔うと眠くなるので、寝る前に頑張ったが(相手に)『このご時世に』(と断られた)」と明かした。

スポニチ 全文
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170811-00000100-spnannex-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 12:39:16.57
必死の弁明

しかし誰も信じない

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 12:40:55.94
飲み直すとかバカのやる事としか思えんわ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 12:41:22.17
白々しい釈明だなw

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 12:41:23.42
こいついつも不倫してるな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 12:42:00.50
苦しい言い訳だな

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 12:42:04.68
言い訳が糞でワロタ。

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 12:42:54.97
今井&議員「ホテルは入ったけどヤってない」

信じない

信じる 

ミヤサコ「ホテルは入ったけどヤってない」

ネット民アホだろwww
 

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 12:44:52.66
>>14
両方信じてないよ。
マスゴミがそういう扱いするだけだよ。

マスゴミは女の不倫には厳しいようだ

174: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 13:07:28.26
>>14
信じてる奴なんかいないだろwww

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 12:43:27.95
本人曰く泥酔してたらしいけど車でホテル行ってなかった?
泥酔してマスクつけて変装するの?

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 12:48:54.62
>>18
運転手がいるけど
時間差つけて部屋に入ってるの撮られてるのに
泥酔してたはないよなw

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 12:43:38.10
言い訳が糞すぎる

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 12:44:03.18
吉本の売れっ子だと
これが通ってしまう

それが芸能界

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 12:47:35.72
>>22
ここ最近、釈明でウソついたらワイドショーで徹底的にやられてるけど
吉本パワーこれで幕引きだろうな

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 12:44:15.38
クソじゃん番組の追求も甘い
他の不倫の時はネチネチやるくせに

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 12:44:17.80
とても芸人のコメントとは思えないw

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 12:45:15.24
誰がこの与太話を信じるのん?
アフラックの人?

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 12:47:33.42
吉本的に「宮迫は不倫してない」で行くことにしたのか

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 12:47:56.61
SEXしているならしてるって言えよ
宮迫も今井も

2人で、泊まってなにもない方がおかしい。
女もその気だからね。

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 12:49:40.60
よくこんな分かり切った嘘をつけるもんだな

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 12:51:59.50
吉本の芸人ならば不倫しようがひき逃げしようが許されるのです。
今日のバイキングを見れば一目瞭然。
普段なら坂上忍がタレントや政治家にキレまくるのに不倫を笑いに変えてるでしょう。
それがテレビ業界の現実です。

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 12:52:12.58
不倫をかばうのは不倫してる奴ってのを地で行ってるなw

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 12:52:41.84
全然おもしろくないな、お笑い芸人のくせに

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 12:53:40.62
白々しいうえに全く面白くないな

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 12:55:05.62
同じ人と2回ホテル行ってて、ヤレずにふて寝といってた。

1回目でヤレない事は無い事もない。
でも、やらせてくれない相手が、2回目のホテルに行くか疑問。
行くとすれば、心変わりがあって行為があったと言わざる終えないな。

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 12:55:11.65
うそついてるのバレバレだったね

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502422732/