グラビアアイドル、佐山彩香(24)が11日、東京都内でDVD「アヤウイ日常」(ラインコミュニケーションズ、4104円)の発売イベントを行った。

 趣味のトライアスロンで鍛えた1メートル57、B85W60H87のFカップボディーを、セクシービキニに包み登場し、悩殺。
作品では、若妻にふんし、元彼と不倫するシーンがあり、「一線を越えちゃう? そうなんですよ」とニヤリと明かした。

 最後は、不倫したことを夫に打ち明け、目に涙をためて謝罪するそう。この日、フジテレビ系「バイキング」に生出演し、目に涙をためて、不倫疑惑について否定・釈明した、雨上がり決死隊の宮迫博之(47)について報道陣から問われると、「芸人さんなんだから、芸の肥やしなんじゃないですか。許す!!」と寛容な姿勢を示していた。
詳細はソースにて
サンスポ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170811-00000542-sanspo-ent
no title
5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 17:06:31.72
情報番組に出てる芸人さんとかグラビアアイドルさんによると不倫はアウトらしいぞ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 17:07:43.19
こいつの芸なんて見たこと無いんだけどw

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 17:07:52.99
そんなこと言っていても自分がされたら怒るくせに

媚びてんじゃねーよ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 17:08:50.68
>>1
誰やねん?

樽ドル?

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 17:09:04.50
自分が裏切られる立場になった場合の事 想像できないのかね

まぁ 頭もお股も緩い人なんだ

126: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 17:47:05.01
>>13
2号さんしかなれないと悟ってんじゃない

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 17:09:07.99
>>1
で、だれ?

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 17:09:28.84
歌舞伎役者はなぜか許される風潮あるわね

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 17:09:39.57
こいつも不倫してるんだろどうさ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 17:10:37.74
それで飯食ってるとこあるからな

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 17:10:43.55
芸能界でやっていくならこう言うしかないわな

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 17:11:39.95
自民議員の不倫は叩きまくるくせに、タレントの不倫は全力で擁護する。
まさにダブルスタンダードの見本のようだな。

137: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 17:49:12.87
>>28
それな
芸人ってNHK出てないの?
あれも国民の金なんですけどね??

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 17:13:40.72
で、不倫したら面白くなるの?

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 17:14:05.72
誰だよ

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 17:14:57.61
飛び入り参加w

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 17:17:59.19
女遊び、不貞行為がどう芸の肥やしになるのか意味不明
それに付き合わされる家族の思いを無視した言葉だな

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 17:20:52.42
>>43
どれだけ昭和がクソな時代だったかわかるよな
今より「自由」ではあったが、逆に言えば好き勝手やるバカとそれの煽りを受けて泣き寝入りする被害者の二極化だった気がする

そしてそんな古い価値観を堂々と口にするこの頭の悪い女…

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 17:18:03.17
吉本興行の売れっ子芸人だからな。まだ稼げるのにつぶしたりはしません。優遇されます。

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 17:22:23.61
>>1
本人が不倫はしてないって言ってるのに何言ってんだ

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 17:23:53.74
お前が許すとか関係ねえだろ

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 17:30:12.35
枕やってるからなん?
大御所にお小遣いもらってるとか?

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 17:31:15.63
バックが吉本だとみんな甘いなw

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 17:33:00.69
こいつも不倫する側だろうからなw

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 17:35:58.05
そういう発言して有名芸人に近づくんだろ
あざとい!あざとすぎる!

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 17:36:59.26
枕営業グラブ所属ですか?

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 17:37:40.26
芸の肥やしって意味不明な理由だよな
不倫する芸人が全員見事な芸を持ってるわけでもなくむしろつまらないやつのほうが多そうだし
だいたい不倫で人も殺せるのにそんな軽いもんじゃないだろう

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 17:39:07.96
>>1
いつまでそんな時代錯誤なこと言ってんだ?w

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 17:40:46.00
漫才やるわけでもなし落語やるわけでもなし何の肥やしになるんだよ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502438672/