何かとお騒がせな上西小百合衆院議員(34)が、「タレントになりたいんだろ」と疑う芸能人に対し「何、上からもの言ってんの?」と反発した。

 上西議員は11日、ツイッターを更新。同日夜にネット配信されるAbemaTV「エゴサーチTV」にゲスト出演することを告知した。

 上西議員は、同番組で浦和レッズ騒動などについて語っているとのことだが、ツイートでは「エゴサーチTVで言いたかった事は割と1つ。“タレントになりたいんだろ?”っていう芸能人の方に“何、上からもの言ってんの?”ってこと」と説明した。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170811-01870584-nksports-ent

写真
no title

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 19:01:10.50
目くそ鼻くそ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 19:01:39.89
中途半端www
当たってるやん

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 19:02:26.80
確かにこいつら急のタレントに「タレントになりたいんだろう」言われたら、そう思うわな

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 19:03:27.30
上西はまず下手くそなメイクからどう(かしろ。俺がアイラインひいてやりたいよ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 19:03:37.86
土田に言われたら屈辱だろうね

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 19:03:39.35
だったら自分の政策を言えるようなテレビ以外出るなよ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 19:05:38.25
>>15正論。

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 19:04:04.55
まあこいつが言うのも何だが言ってることはわかる

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 19:05:58.12
誰でもタレントになれるんだから上から目線じゃないだろ

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 19:06:24.18
確かに上から言ってるね

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 19:08:19.98
>「そういう事言う人は中途半端にうまくいってる程度の人。竹山さんや土田さんや>フィフィさんとかね」と、
中途半端w
正論わろたw

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 19:09:16.77
まさに目くそ鼻くそを笑うだな

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 19:09:21.19
絡んでる方も絡まれてる方も中途半端

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 19:10:01.02
正直雑魚タレントが何上からあれこれコメントてるんだというのはある。

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 19:10:38.50
でもオバサン次の選挙は落選だろうし
どうすんのよ?

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 19:10:59.15
元々は芸人コメンテーターに上から目線なんか求めてなかったのに
最近こんなやつばかりだな、ある意味専門家より質が悪い
無知な人間をコメンテーターで使っちゃいかん

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 19:11:55.47
やるねえ

一般人だの素人だの、見下しすぎだよな
芸能人がそんなにエライか?

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 19:14:15.84
>>55
芸能人はいつから特権階級になったのか
ギャラ貰いすぎなんだよね

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 19:13:14.09
竹山土田みたいな芸の無い芸人より上西の方が面白いこと言うけどな

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 19:16:57.41
口だけはほんと達者だなw

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 19:19:02.24
コメンテーター芸人が中途半端なのはその通りだな

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 19:24:39.95
おっさん芸人が誰からも憧れられる自分とか思ってんのか気持ち悪いわ
しかも竹山土田ってみんなから消えろって思われてるだろw

103: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 19:26:01.72
やってることが芸能人気取りなんだからそりゃ言われるだろ
どこにお前みたいな政治家がいるんだ

110: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 19:28:35.11
エリカ様って愛称やめてほしい

113: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 19:29:37.69
>>110
ゴリラでいいな

123: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 19:31:18.96
たまにいるけど大した立場じゃないのに上から言う奴は嫌いだな今回は目糞鼻糞か

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502445533/