ec315fffce2dcb989b89fc6f5d5e40d0

ゲス不倫騒動の第2幕ともっぱらだ。愛人5人との不倫発覚から1年5カ月、タレントの乙武洋匡氏(41)に対し、元夫人が今月4日、精神的損害の賠償を求め東京地裁に提訴していた。不倫発覚後の別居と離婚で騒動は決着したように見られていたが、発売中の「週刊新潮」によると、乙武氏は離婚に際して、その経緯などを一切口外しないと取り決めた守秘義務に違反した上、それを「偽造」し、不貞行為でズタズタになった元夫人の心をさらに公に「蹂躙」したというのである。

 昨年11月に放送されたフジテレビ系バラエティー「ワイドナショー」で、VTR出演した乙武氏はこう言っていた。 

「妻は前から私がやらかしてしまったことは知っており、家庭内ではそういうものだと暗黙のうちにまわっていた。しかし騒ぎが広がっていくうちに『乙武の妻はこうなるんだ』というのが本人の中に広がっていったのかもしれない。それで耐えられなくなった。離れた方が子どもたちのためっていうのが、やっぱり大きかったのか」 

 不倫三昧は元夫人の了承するところで、問題なかったが、それが表沙汰になり、騒ぎになって夫人は驚き、子どもを守るために離婚を決意したというのだが、元夫人は不貞行為の了承などしていない。そもそも、離婚理由からして違い、元夫人がそれを決意したのは乙武氏の不倫発覚後のモラハラだという。

 不倫発覚後、さすがに女と遊び回ることができなくなり、自宅にこもった乙武氏は友人を呼んでの宴席を繰り返し、耐えかねた夫人が控えて欲しいと言うと、「それなら、おまえの両親も呼ぶなよな」と逆切れ。義父母を出入り禁止にして身の回りの世話を焼かせ、夫人が子どもを幼稚園の送迎バスに乗せるためにほんの数分離れただけで激怒し、こう言い放ったらしい。

「俺の面倒を見ないと、障害者虐待防止法で訴えるぞ」と。芸能コラムニスト、おおしまりえさんは言う。

詳細はソースにて

日刊ゲンダイDIGITAL
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13460304/

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 13:32:32.16
松本「正直芸人やってて、こんなに不倫がアカンねやって思うと、シクシク泣く夜があるのよね。
    何のために芸人やんねんやろうと思うと、シクシク泣いちゃう時がある」


8月6日放送のワイドナショーにて

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 13:45:04.99
>>3
> 松本「正直芸人やってて、こんなに不倫がアカンねやって思うと、シクシク泣く夜があるのよね。

ゴキブリではないと思うけど放送の私物化は物凄いよね。世の中偉くなると天国だわ。
一方的に何でもできる。

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 13:33:20.32
乙武は嫁のことを「自意識が低いところが良い」って結婚したんだよね
まさに奴隷女を捜してたんだわ
たぶんこういう男はもし五体満足で生まれてきてもそういう女を奴隷嫁にしてDVしまくってただろう

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 13:42:26.16
>>5
違うだろ
こいつは今まで自分に非があっても障害者差別だ~って反論を封じ込んできたんだよ
自分は何をやっても許されると思って来た
つまりこいつの人格は障害と密接な関係がある

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 13:54:04.76
>>5
周囲の取り巻きが、乙武のお世話係認定していたってどっかで読んだよ。
結婚して奴隷になるように洗脳されちゃったんじゃないのかなあ。

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 13:35:30.81
乙武の復活はわりとマジで松本個人のせいだと思う
松本が擁護してテレビに引き戻した
ワイドナショーの深刻な政治問題を茶化すやり方も有害だしもう終わらせるべき
乙武のせいで障害者嫌いになっちゃったよ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 13:38:01.76
これが本当なら最悪だな

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 13:40:01.39
やっぱりこいつ信用ならん。目が笑ってないし。
なんでこの人を擁護するのかわかんない。

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 13:40:18.63
今井も失敗だったが何事もなければ乙武が国会議員になってたかと思うとゾッとする

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 13:42:20.69
>>22
> 今井も失敗だったが何事もなければ乙武が国会議員になってたかと思うとゾッとする

むしろ今、これだけ話題になってるんだから、維新で大阪から出馬すれば確実に通るぞ。
大阪はバカと韓国人しか住んでないからな。

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 13:54:23.06
>>26
蓮舫をトップ当選させたのは東京選挙区でしたっけ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 13:43:02.30
まぁこれで乙武がどういう人物かが完全に暴かれたね
ここから復活はもうありえない

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 13:45:51.39
>>29
ネット見ない層は知ってるのかね
レストラン凸事件とか今回の元奥さんの件とか

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 13:54:56.39
聖人君子のように持ち上げてたマスゴミさんはどう責任取るの?

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 13:55:33.04
産まれて手足無い環境で、歪まないわけないよね。次の奴隷を探してるでしょ。数年後には子供を使うはず。

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 13:59:27.70
健全な精神は健全な肉体に宿るってのを具現化したような乙武

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 13:59:48.75
障害893

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 14:02:04.81
障害者の世話はして当然
健常者はそうしないと悪っていうのやめてくれないかね

118: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 14:41:21.64
>>55
同意。

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 14:06:24.15
すげーな何で自信満々になれるんだろ

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 14:10:38.63
ワイドナが面白半分でコイツ引っ張り出してくるのが悪い

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 14:11:41.10
>>70
松本人志と仲良いからな
屑同士

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 14:17:00.62
この異常なほどな権利意識
福祉社会、障害者に優しい社会の構築には必要なのですね?

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 14:23:31.24
元嫁、こんな奴と結婚して、子供まで作り、人生棒に振ったな。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502425832/