222f2_759_a330a868_ed037dcf

「あいつらは夏になると発生する蚊みたいなもん。ウルさいし鬱陶しいし、普通に暮らす人間にとっては害悪だよ」

 多くの人で賑わう、関東近郊のある海岸沿いで土産店を営む村田さん(仮名)は憤りを隠さない。村田さんによれば、今から5~6年前の地元海岸は、自分勝手な若者たちであふれかえっていたという。

「海開きと同時に海の家を名乗るが、中身は何の工夫もない若者向けのただの居酒屋がズラーッとオープンする。
朝早くから夜の8時頃の閉店までひっきりなしにガンガン音楽を鳴らしてやかましいし、刺青の兄ちゃんとギャルが入り乱れて、酔っ払ってゲロ吐くし喧嘩はおきるし、車道には暴走族やら走り屋みたいなのがたむろしていて……。
そのおかげで、溜まり場となってしまったコンビニが一軒潰れたんだ。家族連れからは怖いと言われて敬遠されるし、俺ら本当に頭にきてたんだよ」(村田さん)



「2~3年前から、警察さんや役所の方でも本腰を入れて、取り締まりやパトロール、指導を強化してくれた。そんでもって連中が消えたかというとそうじゃない。
まだそれほど規制や取り締まりを強化していない別の海水浴場へ行って、海の家で酒飲んで大はしゃぎするようになった。そうやって順に海水浴場を荒らしていったら、もう県内で行くところがなくなったんだね。今度は県をまたいで騒ぎに行った。そうしたら最近、行き場がなくなった奴らがこの海岸に戻ってきてるんだよ。おめえらシャケか! と呆れるね」

-若者の遊び場がなくなるとすれば、彼らは結局自分で自分の首を絞め続けていることになる。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/article/detail/13461434/

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 20:41:38.47
場所の特定早よ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 20:43:16.51
>>7
神奈川、湘南?周辺かも
前、音楽イベントが出来なくなったとかニュースでやってた で、それが他に移動したとかも

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 20:50:01.23
>>12
あの辺でも辻堂の辺りは遊泳禁止やで

128: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 21:11:16.17
>>12
逗子かなぁ?

162: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 21:18:28.53
>>128
その辺りのが三浦海岸に流れてきてるよ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 20:41:43.30
蚊みたいなもんってかわいいじゃんか

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 20:43:50.01
>>8
マラリアを媒介するような蚊だろう

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 20:42:30.56
住んでる地域に観光スポットは無い方がいい

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 20:43:49.60
>>1
>ところかまわずバーベキューを始め

BBQN

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 20:47:10.43
蚊とか戻ってきたシャケとか、面白く言うねぇ…

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 20:48:20.59
全盛期の新島ならともかくとして
今時海岸にDQNなんてそんなに来るのか?
数年に一度は海で泳いでるけど
そんなチンピラだらけの光景なんて見たことないぞ

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 20:49:08.59
遊泳可の海の近くに住んでてこの文句はないわ
住む前にわかるから覚悟するだろ

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 20:52:38.12
海の近くなんて住むものじゃないよ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 20:52:42.88
痛い思いして格好いいタトゥー入れたのにプール禁止とか温泉禁止とかふざけんなよと。どこで発表会したらいいんだ?
俺のこの格好いいタトゥーをみんなに見せたいのに!

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 20:56:37.66
>>48
普通に裸で歩けや。

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 20:54:03.15
音魂から行き場なくなったベキュンの流れ。

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 20:55:05.28
土産物屋はその蚊みたいなもんの奴らから多少なりとも利益があるだろう
ほんとに迷惑を被ってるのは観光業に従事してない人達

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 20:55:12.74
>女性客はワンナイトラブを求め
死語じゃね・・・・ボケ老人向け記事もpv取れれば金になるか

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 20:58:16.01
>>59
ほんとにそんな女性いるのかなあ

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 20:55:19.42
昭和時代はこれ以上

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 20:57:08.57
>居酒屋がズラーッとオープンする

本当は来て欲しいんだろ?w
俺らも遊びに行ってやんよ、素直じゃないんだから

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 20:58:02.33
>>70
みんな車で来てそうだし、警察が仕事すればいいのに。

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 20:59:06.28
>>76
dqn「違法捜査ガー」

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 20:57:26.88
たまに海行くと時代に取り残された珍走団の生き残りみたいなのがいて笑ってしまう
海というのはDQNをひきつける何かがあるんだろうな

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 20:59:00.26
厳しい条例造って全員しょっ引け。

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 20:59:36.32
>おめえらシャケか!

wwwwwwww

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 20:59:47.39
>>1
>土産店を営む村田さん(仮名)は憤りを隠さない

蚊がいなくなったら困る商売だろうが

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 20:59:53.70
20年くらい前の伊豆の白浜なんてこんなもんじゃなかった
まぁ絶滅はせんよ新しい世代が出てくるから
どうしょうもない

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 21:00:49.66
それでも解決しないなら海水浴場指定を取消して、遊泳不適正指定しろ。その代わり、地元に金は落ちなくなるが。

110: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 21:05:10.86
>>95
要するに立入禁止措置だ。それに踏み切れないのは文句言いながらも金儲けに色気が残っているからだろ。本当に迷惑だと思うならスッパリと決断しろ。

119: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 21:08:48.23
蚊なんだったら殺虫剤かけてもいいだろ
ガスでも撒いてやれよ

120: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 21:08:50.23
慶応大学のアレっすね

121: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 21:09:25.90
結局はサザンとチューブの責任

161: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 21:17:39.13
>>121
リップと缶蹴りと湘南も追加な

127: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/11(金) 21:10:49.76
深刻だなあと思って読んで
最後の

「おめえらシャケか!」

で不覚にも笑ってしまった。

引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1502451618/