honokarin-3

 8月5日、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音が、タレントのほのかりんと破局したと一部スポーツ紙が報じた。2人が別れたのは6~7月頃だという。

「記事によると、元々は川谷の方が、ほのかにゾッコンだったようですが、彼から別れを切り出したようです。一方、ほのかは周囲の知人に『もう私、別れてるから』と説明しているらしく、彼女の関係者も『破局したことは事実ですが、プライベートは本人に任せています』と認めています」(スポーツ紙芸能記者)

 ほのかは2016年、未成年でありながら川谷と一緒に飲酒したことが報じられ、当時の所属事務所を事実上解雇。そして現在は、アイドルオーディション「ミスiD 2018」にエントリーし、再起を図ろうとしている。

 しかし川谷との破局からか、現在の精神状態が穏やかではないという。

詳細はソースにて

https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_34988/

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 08:20:43.52
毎日死にたい言ってる奴は死なんよ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 08:22:28.78
触れたものみな不幸になるゲスキノコw

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 08:22:57.06
川谷にとって大手事務所と契約出来たのでもうほのかりんは必要ないと
依存関係ならそもそも恋愛関係ではないからそれこうなるな

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 08:23:32.96
これは堕ちるな

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 08:27:38.76
MUTEKIまだか

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 08:28:06.77
関わる者を不幸にさせる男

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 08:28:30.35
全員不幸にする毒キノコ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 08:32:40.94
新契約が決まったら、ポイ捨てってホンマかいな。(^^;;

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 08:54:42.00
>>26
ポイ?
別れる前は喧嘩が絶えなかったんだろ?
そら嫌にもなるわ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 08:33:33.41
死にたいって言ってる間は死ぬ気がないから心配するな

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 08:35:39.35
あの顔だからな
今はいいけど
売れる前ったら女からどんな扱い受けてたか想像に容易いだろ
女に恨み持ってる可能性あるよな
不細工が急にモテるようになるとやばいっていうあるあるだわ

104: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 09:40:43.59
>>33
それな

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 08:40:51.47
ヤリ飽きただけだろ

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 08:46:31.22
川谷と付き合ってる時はコイツも相当強気だった気が

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 08:50:33.51
川谷の方がベタ惚れって報道だったのにな

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 09:07:33.21
ワイドナショーでだったかな、あれで喋ってるの見てちょっとイメージ変わった
もっと変なキノコなのかと思ってた

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 09:11:18.94
>>64
毒キノコは見た目がキレイなもんよ。一応は高学歴で表面を取り繕うのは上手いんだろうな。

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 09:10:22.24
だから言ったのに バカなんだな

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 09:15:07.08
こんな奴に騙されるほうが悪いな。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502493562/