no title

14年に自死した「ET-KING」メンバー・TENNさん(享年35)の妻である女優・上原多香子(34)の不倫疑惑が報じられた件について。

不倫相手とされる俳優・阿部力(35)とのLINEの内容も公開されるなど、さらなる炎上を生む展開となっている。

■炎上騒動に発展
不倫騒動そのものは昨今の芸能界では珍しくないが、今回の騒動が他と違うのはTENNさんが自死していることだ。

その原因は、上原と阿部の不倫とも報じられているが、そう考えれば突然の死も納得がいく、と感じる人も少なくないだろう。

もしも事実だとすれば、人々の怒りを買うのは自然かもしれない。

■誹謗中傷の範疇を超えた声も
上原の公式ツイッターアカウントには、ネット民からの怒りのコメントが殺到。

上原の不倫疑惑を責める声もあれば、「裏切られた」「TENNさんがかわいそう」といった声も。中には、「人殺し」「あなたが死ぬべき」といった誹謗中傷の範疇を超えた罵詈雑言も珍しくなく、ある種の無法地帯と化している。



詳細はソースにて

https://news.infoseek.co.jp/article/sirabee_20161240434/

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 09:06:29.97
死んでるからこんなもんじゃないの?

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 09:07:15.48
スピードはこんなものだよ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 09:08:38.80
沖縄の女は動物と同じ
本能の赴くままに生きている

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 09:12:51.25
>>7
他のメンバーも行動みても酷いから、あるのかもな
沖縄独特の風土病かも
脳に寄生する寄生虫とか

150: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 10:08:04.30
>>17
沖縄の男は働かない分、女が外に出て働く習慣があるせいか
女の方がやりチンみたいな行動とる。

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 09:10:06.54
別に、「人殺し」とか揶揄されても、上原は何にも感じねえよ
そういう人格なんだよ
だから、旦那を自殺するまで追いつめて、その後もケロッとした顔で生きてんだよ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 09:12:32.89
>>9
だろうね

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 09:15:38.20
>>9
そこな

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 09:17:59.27
>>9
舞台で平然と練習していたらしいし
全然気にしてないだろう
まあフィット感しか感じない屑なんだろ(笑)
AVなら天職(^-^)

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 09:15:05.94
ツイッターに人殺しって書かれたぐらいで死ぬなら、遺書読んだ時点で自死してるよw
そんなヤワなタマじゃない

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 09:16:11.32
沖縄ってろくなやついないな確かに

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 09:19:35.44
この一件に関しては上原のクズっぷりが容赦ないもんなぁ。本人はむしろ目立てて喜んでるような気がする。

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 09:26:17.33
誹謗中傷か?
非難されて当然のゲス女だけどな

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 09:27:20.88
芸能人やめたら?

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 09:28:16.79
子供もいなかったんだし、別れれば良かったのに

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 09:32:54.16
もっともらしい事言ってるけど要は言論を封じたいんです、まで読んだ

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 09:34:45.96
TENNのこと「自殺」じゃなくて「自死」って報じてるけど、これってジャニの山P書類送検時の「書類送付」とか「稲垣メンバー」みたいに
マスゴミが大手事務所の顔色伺ってるってこと?

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 09:36:52.38
>>69
察しが良いねキミ

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 09:37:05.34
矢口ベッキーとちがって芸能界で大活躍してたわけじゃないからあんま変わんないかもな

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 09:40:26.17
>>76
活躍したのが旦那が自殺でお通夜て
自殺した理由がわからないと悲劇のヒロインだから
今回遺書があり名指しで不倫した男の名前かき
不倫で自殺と判明したからなあ

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 09:38:58.48
>>1
テレビで報じられないから代わりに有志がネットで騒いでいるんだろ

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 09:39:03.96
矢口ベッキーと違って一つも笑えないし
スペランカー相手にあんな外道な技を繰り出すから

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 09:41:17.69
プロダクション必死に火消し

95: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 09:46:59.56
会見まだー?

105: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 09:50:42.43
結局、阿部と別れてるのが残念だな
そこまでやったなら最後まで貫いてほしかった

122: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 09:58:17.62
上原多香子はこう発覚しても反省なんか微塵もしてないし、「面倒くせー、さっさと慰謝料払って終わりにしよ」とか思っていそう

123: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 09:58:34.23
>>122
たしかにね

132: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 10:00:26.28
このまま会見も何も無しでスルーだったら嗤えるな

142: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 10:03:29.60
>>132
マスコミが全く取り上げてないからあるだろうな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502496326/