さらに番組中盤では、「モテなさすぎる」がゆえに抱えてしまった悩みを吐露。「本当にモテない。連絡先を聞かれることもないし、アプローチもない。
本気で悩んで、自分の体が臭いんじゃないか」と、自身のモテない理由について思い悩んでいると告白し、「そんなに失礼なことを言っているわけでもないし、身なりも気にしているのに。性格もひん曲がっているわけではないと思う…」「最終的に、自分の体が臭いか、男の人と喋っているときに気づかずに変な顔をしているのではないかと思ってしまう」と、かなり思いつめている様子を見せる。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170812-00010006-abema-ent
8/12(土) 13:00配信

no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 14:59:45.54
臭いのはアカン

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 15:00:01.93
ブっさいくだからだろ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 15:00:48.63
腋臭の人はむしろ既婚率高いw

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 15:03:25.30
>>7
臭いにハマるケースもあり、それが接着剤となり半ば中毒のように離れられない
これは動物的で原初的なマーキングである

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 15:01:00.72
魅力ないよなあ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 15:01:26.44
魚臭い

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 15:01:50.98
バックに秋刀魚が居るからや

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 15:02:02.66
顔がブスだからだろ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 15:02:20.00
性格だろ?
それが分からんから痛い。
あの話し方、立ち振る舞い、人との接し方、どれをとっても魅力の欠片もないどころか人を苛立たせるものを持っている

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 15:02:26.57
大抵の人間はモテない

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 15:03:06.87
>>23
それな

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 15:03:43.21
悪い子ではないとは思うけどね。
顔、スタイルは並だしなんか芸があるわけでもないし。
あんま高望みしないことですな。

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 15:03:45.65
なんで美人の立ち位置みたいなコメントしてんの?
ストレートにブスだぞ

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 15:10:39.29
>>34
ものすごいストレートなツッコミにワロタw(´・ω・`)

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 15:04:02.67
あまり両親どちらにも似てないよな。

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 15:05:50.45
さんまに絡まれ、しのぶに吟味されるわけで…

一般人にはキツ過ぎる

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 15:06:46.50
イマルは超肉食っぽそうだけど、実際は男からの告白をずっと待ってる草食なのか?

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 15:08:00.67
テレビ界隈にいて
さんまとトラブルになる可能性を抱え込もうなんてやつ
そうそういないだろ

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 15:09:14.16
年上の男とばっかり付き合ってて
その男が仕事の都合でペコペコと頭を下げている姿を見て
気持ちがなくなったとか発言してたの見て屑だなと思った

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 15:09:14.23
そんなこと言うような性格だからモテねえんだろw

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 15:11:03.74
両親が両親だからな
業界人なら尚更躊躇するだろうな

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 15:11:56.19
たまにテレビで見るけどなんか人を見下してるような感じを出してるなあ

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 15:14:49.20
>>86
しかもあの2人の遺伝子を受け継いでて一緒に生活したいと思う人はそうそういないよね・・・
さんまの財産を狙うような男なら寄ってくるかもしれんが・・・

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 15:13:26.26
そろってクズ親、特に母親なんて絶対に嫌だろ。
金無くても常識のある家の子を選ぶっての。

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 15:13:49.87
https://www.news-postseven.com/archives/20160616_421806.html?IMAGE&PAGE=1

この写真は。www
京唄子の孫やて言われたら信じるわ。w

105: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 15:15:29.77
>>94
矢野顕子かな?
最近デブになってさらにブスになったな
10代の頃はそこそこかわいいと思ったけど

119: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 15:16:59.36
>>105
だね、こんなに顔でかくなってるとは・・・

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 15:14:18.73
性格がブスっぽいからな
しかも親がアレとアレじゃ
マトモな男なら避ける物件だわ

185: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 15:25:47.19
>>97
今はどうか知らんが、大分前にNHKで、
スタバでバイトする企画の番組してたが、
ガチでダメ店員だったわ
後半ちょっとお約束の成長してたが

性格はさんまのサービス精神は受け継いでないと思った、
ズバリ芸能人向きじゃない、、、

107: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 15:15:38.59
さんまの顔がチラつく時点でダメだろ

108: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 15:15:39.60
顔でかいからや

124: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 15:18:01.22
財産目当てで近づいてくる男と結婚すればいい

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502517559/