またSPEEDだ。今井絵理子参院議員(33)の騒動も冷めやらぬ中、今度は上原多香子(34)に不倫疑惑が持ち上がったのだ。しかも、それが夫の自殺の原因だったかもしれないとなると…。

 2014年9月に死去したET-KINGのTENNさん(享年35)の実弟が、10日発売の「女性セブン」で、TENNさんが上原に宛てた遺書を公開した。

 同誌によると、遺書には「子供が出来ない体でごめんね」「許してください」「きっと阿部力となら乗りこえられると思います」「次は裏切ったらあかんよ」などと書かれていたという。

 ここで出てくる阿部とは俳優の阿部力(つよし、35)。上原とは14年に舞台で共演しており、交際に発展したとみられる。同誌は、TENNさんがスマートフォンに保存していたという上原と阿部のキス写真やLINEの内容も掲載。

詳細はソースにて

夕刊フジ
https://news.infoseek.co.jp/article/12fujizak20170812009/

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 19:13:09.26
寛子も撮られたらもう踏んだり蹴ったりだなスピード

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 19:14:07.08
裏切りという鋭利なナイフで心をエグってしまったんだね

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 19:16:55.41
配偶者と死別した後に再婚するのに、籍抜ける必要ってあるのか?
森脇姓のまま再婚しても問題ないような気がするが

何したってもう鬼畜の所業に今更変わりない訳だし。

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 19:18:14.54
結婚しちゃいけない人かな

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 19:19:51.94
TENNさん自身がこれを公表することを望んでいたのかって点はねぇ
  

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 19:28:36.89
>>35
あれは公開されること踏まえての内容だろ…
不倫の証拠がっつり添えてるし

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 19:21:08.90
ベッキーかすむな
1番喜んでるな

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 19:21:10.66
このビッチ、フィット感とか言ってて
結局トントンと別れてんだろw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502532522/