news_20170812170435-thumb-645xauto-119085

河本準一さん、バンビーノ、永井祐一郎さん――よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の芸人たちが、テレビ番組で「ギャラ事情」を暴露した。

CM出演料や最高月収を次々と発表すると、他の出演者からは「え...」「絶対ウソですよね」と驚きの声があがった。

「クマムシは僕らの30倍もらってた」

カミングアウトは、2017年8月10日深夜放送のバラエティー番組「じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)で行われた。

まずは、リズムネタで一世を風靡したバンビーノの2人。現在は、結婚式などの営業を中心に活動し、月収は1人あたり50万円程度だという。

詳細はソースにて
https://www.j-cast.com/2017/08/12305745.html?p=all 

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 19:01:52.91
なので生活保護が必要なのね

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 19:03:26.73
ナマポもらってるし問題ないだろ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 19:06:58.66
でも吉本やめないのは何でだ
他で良い思いしてんだろ

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 19:11:54.45
でも吉本、グッズの売り上げも1円単位でくれるらしいじゃん?

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 19:12:34.34
そんなに欲しけりゃ事務所に入らずに個人でやればいいだけ

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 19:15:55.53
そしてナマポを活用させると

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 19:18:06.64
遊んでるだけで月50万貰えたらいいじゃん
仕事なんかやってる感覚なんかないだろうし

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 19:19:01.38
吉本の搾取が大きくても吉本に入るのは

やっぱメディアへのゴリ押しの力があるからじゃない?
   

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 19:21:18.44
嫌ならやめればいいのに。
たくさん稼ぐ人はたくさんもらってるだろうし、
そんなに稼いでない人は辞めてもとめないだろ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 19:21:19.26
長年吉本は格安ギャラだトップクラスでもかなり持ってかれてる
と言われているのを知りつつ入ってるんだから
それを上回ったメリットがあるってことだろ

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 19:22:01.07
まだおったんか河本
本当にしつけーのこのカス

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 19:23:13.51
ナマポ貰ってるし問題ないじゃん

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 19:24:53.79
安いかも知れないけど生活保護不正受給や当て逃げや不倫しても守ってくれるじゃん
まだ仕事できるんだろ?

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 19:24:59.47
営業やら仕事は色々あるだろ吉本
文句あるなら別の事務所に行けばいい

107: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 19:37:38.41
>>70
そうそう
単価は安いけど仕事の数は多いイメージ
それだけ売れるチャンスはあるってことだろ

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 19:28:31.27
吉本で売れるより他の事務所で売れるほうが大変なんだからギャラが違うのも仕方ないね。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502532087/