3474d4a2956b2e85e9fb2877a4204c35

タレントでモデルの紗栄子が2人の子供の英留学による英移住を理由に6月までに、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する実業家の前澤友作氏と破局していたことが一部スポーツ紙などで報じられたが、紗栄子、前澤氏ともに破局についてコメントを発表した。

中略

そこで情報番組などで取り上げられ話題になっているのが紗栄子の2人の息子の留学先。

2人が通うことになるのは、イギリス王室のウィリアム王子やヘンリー王子、さらにはキャメロン前首相など歴代の英首相が卒業生に名を連ねる、男子校の超名門私立寄宿学校。
卒業後はケンブリッジ大学などの超難関大学へ進学する生徒が多いというのだ。

「何だかんだで1人あたりにかかる費用は年間700万円ほど。
となると、そこに息子を入れる親はそれなりの資産家しかいない。
シングルファザーもいるだろうから、ふとしたきっかけで紗栄子が世界的セレブと知り合い交際に発展する可能性もありそうだ」(芸能記者)

詳細はソースにて

http://dailynewsonline.jp/article/1344037/
 リアルライブ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 18:17:57.39
わらしべ長者みたいな

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 18:18:01.24
何もしないでも教育費月200万手に入るけどな
ダルがメジャーリーグで稼いだ金がw

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 22:00:17.62
>>6
学費は二人分で年1400万だから、教育費月200万×12じゃ足りないじゃん

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 22:07:02.75
>>96
ガキ相手のメイク品や、ブログ燃えさせて稼いでんじゃんw

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 22:09:15.18
>>96
来年ダルは新しい契約で年俸20億円超えるのが確実らしいから養育費の増額はできる 父親と同じ生活レベルを子供にも保証しなくてか行けないから当然
そもそも学費は別でもらえるかも
必要な費用として裁判所から認められる可能性はある

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 18:19:31.62
男をたぶらかす技術だけは一流みたいだな

でも最終的には捨てられてるから性格はクソなんだろう

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 18:26:22.74
てか、イートン校ってこんなのも入れてくれるの?

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 18:27:43.62
>>14
これ
金があれば大丈夫なん?
コネとか家柄とか不問なの?

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 18:59:26.09
>>18
かなり不問に近いから入れてんだろなw

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 19:38:43.48
>>18
イギリスのパブリックは成り上がりの金持ちの子や外国人留学生、特に中国人留学生も多くて人種国籍は多様
パブリックの学生の3割くらいが外国人
でもイートンとハローの双璧は別だよ
名門中の名門中でイギリスの貴族子弟ですら落とされまくる
家柄と親の職歴学歴が重要
格の低いアスリートと3流芸能人の子供なんか入れてもらえるはずがない 断言していいよ

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 21:41:37.31
>>53
なるほどありがとう
イートンとは明言されてないしね

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 18:32:25.41
200万とか言ってる奴。年間五千万だそうだから、おそらく子供一人あたりが月200万、つまりトータル月400万てことなんじゃないだろうか

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 18:53:08.48
イートンなんか差別とイジメの温床やんかw

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 18:56:57.34
わらしべ長者w
本当は大金持ちの嫁になって一生悠々自適に暮らしたかったんだろうけど
今はプロ愛人みたいな人だな

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 19:06:13.01
まぁイギリス行って玉の輿は無理だろ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 19:15:42.14
>>1
>「これからもお互いの持ち場で応援していただける人でいられるように、精進してまいりたい」と意気込んだ。

何をどう応援せよと

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 20:22:23.24
バブルの頃に流行りそうな思考なんだけど、
日本人でも簡単に入れるところなら、芸能界にも通ってた人がいるとおもうんだけど、なかなか聞かないよね?
入れないんじゃないの?
それに差別すごいでしょ?
イスラムとイエローの混血って、向こうでは扱いどうなるの?

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 20:31:14.27
>>60
名門校にはすでに多くの中国人留学生が通っているから
ガチで白人名家子弟ばかりなのはイートンとハローだけ
それ以外のスクールには外国人がたくさんいる
半分が外国人なんてところもある

名門のウィンチェスター校はアジア人が増えすぎたせいでインドを除くアジア地域の小学校出身者の受け入れを止めた
アジア人が入るにはイギリスのプレップに通う必要がある

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 20:31:34.02
で、ベビーシッターそっくりの子供の出自ははっきりしたのかね。

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 20:34:21.27
なんの学も才能もない田舎娘が女力だけで
ここまで成り上がってんだからたいしたもんだわ

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 20:34:54.53
この女のどこにそこまでの価値があるのか、さっぱりわからない。
お金持ってる男ならもっと若くて美人で子供居ない女捕まえられるだろうにw
よりによって二人もガキいるのに、、、

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 21:04:20.45
>>70
この女自身の価値は無いだろ

ダルの元嫁と言う付加価値だよ
ゾゾも紗栄子がただの3流タレントのままだったら付き合わなかっただろ

ダルと出来婚出来たことが全ての勝因
ダルも子供も出来なかったら結婚しなかっただろw

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 20:36:15.54
オノ・ヨーコなるか

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 20:41:45.10
>>71
オノ・ヨーコ - 芸術家。子爵・税所篤(勲功華族)の曾孫。

財閥令嬢とはちょっと違うだろ

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 20:46:05.67
わらしべ長者みたいw

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 22:10:47.85
まともな美的感覚を持つイギリス人は紗栄子は眼中にないかと…
日本のかわいい文化に興味ある人ならいけるかもね
英語話せるなら

105: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 22:19:38.48
>>101
アジア圏でないと紗栄子みたいなタイプは受けないからな
中華系の金持ちなら捕まえられそうだけど

103: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/12(土) 22:12:05.36
でも、ほんとポケモンみたいにゲットしてるよな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502529333/