20170813-00000000-spnannex-000-5-view


上原多香子、無期限休業へ…名古屋公演後“気持ち整理するため”

 SPEEDの上原多香子(34)が長期休業することが12日、分かった。夫で「ET―KING」のTENNさん(享年35)の自殺の端緒について、上原の不倫があったと明らかになったばかり。この日、出演舞台の名古屋公演がスタート。
ステージ上では普段と変わらない様子を見せたが、関係者は「気持ちを整理するため、名古屋公演後にしばらく休む」と明かした。

 上演後の午後8時半すぎ、会場の名古屋・中日劇場から車に乗り込む前に上原は深々とお辞儀。「ひと言」「今の心境は?」の声掛けには応じず、こわばった表情で頭を下げて車に乗り込んだ。

詳細はソースにて

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170813-00000000-spnannex-ent
4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 07:57:32.76
テン自殺後の上原多香子の発言
「何でこういうことになったのか分からない。最近も、おかしい様子を感じたことはなかったのに…」
http://www.sanspo.com/smp/geino/news/20140927/oth14092705050005-s.html

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 07:58:14.38
>>1
休業てw
おまえとおったらおもろいわwwwww
どこのどいつも かなわんわwwwwwww

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 07:59:06.23
阿部「子供欲しい」
上原「2人の子供作ろうね」
上原「私とトントンの子はどんな子かなー。」
上原「早く会いたいね」
阿部「子供ほしいわーーー」
上原「トントンのタイミングで作ろうね」
上原「子供が出来るのはタイミングだよー」
阿部「たーありがとうね。 子供作るのにも、もっといいタイミングがあると思って。もう大人だからさー、 勢いで物事考えたくないんだ。ちゃんと計画して進めて行きたいなーと思って。」
上原「うん そうしよ」
no title

no title

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 07:59:08.88
(戻って来なくて)ええんやで

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 07:59:12.64
フィット上原の琉球Go to hell!!

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 07:59:45.07
旦那命日ツイート
no title

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 08:00:03.07
で、今は不倫した男とは別の男と二人仲良くチュッパチャップス
no title

no title

no title

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 08:09:04.91
>>22
この新しい彼氏も今回の件で巻き込まれて大変だな

もう逃げ出したいだろうな

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 08:00:27.09
今ごろ蒸し返すなんて、遺族も酷くないか?

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 08:06:41.37
>>24
蒸し返されるような酷い仕打ちを遺族にしたんやろな
せっかく三年黙ってくれてたのにな

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 08:00:43.12
2016年のTENNの三回忌法要の前に和子さんの元に上原から手紙が届く。


【私、森脇のままでいさせてください。
お仕事を再開して「上原多香子」として呼ばれ過ごす時間が長くなり、ふとした時、自分に戻った時、仕事場でも「森脇」と答えた瞬間に、あぁ~森脇多香子なんだなぁと思いました。】


半年後


コウカズヤとの記事がフライデーに掲載される2日前に上原多香子が旦那・TENNの実家を訪れ急に籍を抜きたいと申し出。

その後、上原多香子とは連絡も取れない状態になったと言う。



『更に上原多香子と遺族の間にすれ違いが生じた解決策として、上原側は月々、一定のお金を払うという提案をしてきたという。

しかし、和子さんら遺族はこれを拒否している。』
http://citizen-journal.link/ueharatakako2/

149: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 08:15:20.61
>>26
半年後はまずいわ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 08:02:31.85
この舞台以降仕事入ってないってそりゃ慰謝料分割でっって言うよね
新恋人が妻予定の人の分払ってあげればいいのに

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 08:03:57.73
>>40
でもしんこいびとも
そんな売れてなさそうだしさあ

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 08:04:03.16
間接的な人殺し

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 08:04:40.71
宮迫はお咎めなし
モラルの低い嫁のおかげ

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 08:06:00.77
フィット感とか子供作ろうとか

エグいわ~ このまま引退していいんちゃう?普通にもう無理やろ

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 08:08:58.29
>>69
いやー引退してもきついって
顔みればすぐに分かるし、30代以上には無駄に知名度あるし

お前世間にこれだけ顔と名前知られてて、こんなことがバレて外出れる?w

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 08:07:15.81
>>1
えっ?バレたら気持ちの整理?
何様w

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 08:07:35.65
スピードの時も歌は歌わないしダンスは一番微妙だしで、なんでおんねんて思ってた
芸能界辞めても大丈夫。痛くも痒くも無い

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 08:09:48.22
>>82
歌わないくせに、ダンスもさいかいだったなあそういえばw

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 08:08:24.77
今更、気持ちの整理だとよ
スゲー女だわ

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 08:08:55.88
サイコ女
何故自殺したのかわからないとしれっというからこえーよな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502578626/