20170813-00000085-spnannex-000-4-view

 ダウンタウンの松本人志(53)が13日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。2人の女性との不倫疑惑の渦中にある後輩、雨上がり決死隊の宮迫博之(47)について言及した。

 「2人の女性と3泊。8回やっていますね。一線?越えてる、越えてる。奥さんの話は演技」

 今月9日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報道。宮迫は11日、金曜MCを務めるフジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演し、釈明。7月に3度、ホテルに女性と2人きりで泊まったことを「事実」と認め「飲むと調子に乗ってしまう。(性行為が)できるかもと魔が差しまくってしまった」と下心があったことも告白した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170813-00000085-spnannex-ent 
スポニチアネックス 
4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 10:20:52.94
さすが、松本だよ。
一流芸人だから言える。

あんなもん演技に決まってんだろ。
ゴミッターの池沼たちが美談に酔いしれてて気持ち悪かった。

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 10:26:23.18
>>4
あんなの信じる馬鹿がいるのか
感謝してるならやらんし、感謝してるけど、チ○コが勝手に暴走したんなら、その程度の感謝。

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 10:21:20.82
スタジオ全体で擁護の空気だったな

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 10:22:06.62
不倫自体がダメ
テレビに出たいなら

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 10:22:15.36
そりゃな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 10:22:23.28
これはその通り

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 10:23:06.49
バイキングメンバーよりも女子高生のほうが男前だった。

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 10:23:11.49
松ちゃん、今年初めて良いこと言った!

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 10:23:59.16
いや笑えねーし真面目に批判しろよカス

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 10:27:53.87
>>16
松本なんて批判できるような人間じゃねえよw

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 10:24:14.25
ワイドナ女子校生の下心あった時点でクロ
オフホワイトではないとハッキリ言ってて笑ったw

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 10:25:15.68
吉本興業の圧力が怖いから批判しないよ
この話しは終わり

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 10:25:48.98
予想どおり浜田のとき同様、松本が最後にクロの判子を押し笑いにして禊終了

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 10:25:50.70
坂上「・・・」

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 10:26:51.89
ハゲ迫気持ち悪い
あいつテレビ出てきたらスポンサーに苦情だしてやるぜ!

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 10:27:16.67
予想通りの笑いに変えての擁護だったな

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 10:29:32.44
>>38
まぁ松本は不倫報道はいつも笑い入れながら突っ込むていどだからいいだろ
宮迫限らわず
坂上ダブスタは本当に気持ち悪いけど

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 10:28:03.90
あのゲストのメガネのデブ、すげー全力で擁護してたな
無理あるいい方で笑いにもってこうとしてたのがうざかったわ

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 10:28:28.53
3年弱前から色んな地方で密会ってタレコミあったけど本当かなぁ

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 10:28:58.59
また松本に救われたな
これは宮迫も一生頭上がらないだろ

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 10:30:02.22
身内で叩いて、禊は終了でシャンシャンだろ
何も起きない
来週には話題にもならない

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 10:30:19.38
3回振られたは無理があるよな
振っておいてノコノコホテルの部屋に来る女なんておらんやろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502587172/