18381722_246581625818361_2458416916335689728_n


 ダウンタウンの松本人志(53)が13日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。昨年9月に離婚した元妻から提訴された作家の乙武洋匡氏(41)について言及した。

中略
 乙武氏は約9カ月ぶりの地上波登場となったこのVTR出演時、離婚の理由について「私のしでかしたこと自体は妻もずっと前から知っていたことなので、それ自体というのは特に2人の間で揉め事になることはなかった」と不倫が最大の要因ではないとした。しかし、同誌によると、元妻はこの“不倫を容認していた”かのような発言に深く傷ついたという。また、乙武氏は離婚の経緯について一切他言しない取り決めをした「守秘義務契約」を破ったことになり、その内容に虚偽があるという。

 松本は「奥さんが『ワイドナショー』を見て、嫌な思いをしたのなら、心が痛い。個人的には申し訳ないと言っていい。ただ、番組として、というほどの番組なのかと」と語った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170813-00000089-spnannex-ent 
スポニチアネックス 

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 11:02:24.03
ワイドナではちょろっとやって終わり
松本だけが言い訳がましいコメントしただけ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 11:06:11.45
松本って自分の嫁の話を全然しないね

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 11:06:36.76
>ただ、番組として、というほどの番組なのかと」と語った。

ならとっととヤメロ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 11:06:52.43
責任とれよ松本
「こんな番組ごときでマジになんなよ・・・」みたいな、卑怯な逃げ方はやめろ
責任とれ!!

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 11:08:06.74
松本の発言
こいつなんんでメインに据えてるんだろう責任感全くないやん

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 11:09:45.85
たいした番組じゃないっていう芸能人嫌いだわ
松本自体が大したことない芸人になるで
時間帯考えれば深夜にやってるわけじゃないんだし。

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 11:13:23.23
たいした番組じゃないんだから裁判とかマジになるなよみたいな物言いほんと酷いわ
素人の元妻や子供には反論の場もないからテレビで嘘つかれたらこうやって裁判するぐらいしないと名誉回復できないのに
メディアで大多数に発信することに責任を持てよ

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 11:31:45.74
>>31
公共の電波使って発言させておいてそれはないよな
タレント様は何万人、何百万人、何千万人が観てる電波で物が言えるけど
一般人がそれに反論しようとしたら
訴えたり、それこそネットに書き込むくらいしかないのに
そういう手段すら批判するのは狡すぎるわ

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 11:54:25.92
>>31
ほんこれ

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 11:58:19.74
>>31
芸人としてもいつもそれで逃げてるよな
何か言ってやらかしてもお笑い芸人の発言ににマジになんなやって

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 11:22:24.07
はっきりこの番組に出演した時の乙武の発言がキッカケで提訴してると名指しされてるんだから
ちゃんと謝罪しろよ
番組ごと訴えられててもおかしくないぐらい責任あるぞ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 11:22:44.57
番組ってほどの・・・のくだりが逃げすぎてて情けない

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 11:23:39.95
つか番組訴えればよかったのに

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 11:26:27.52
芸人でもこのあたりが卑怯な奴がいるよな他にも

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 11:29:57.63
大した番組じゃないってつって逃げる野か心が痛いわ

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 11:30:02.08
都合の悪いときはバラエティーで逃げるからなぁ
地上波の電波ってのがどれだけ強力か認識しないと

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 11:30:14.37
乙武やらベッキーやら、やらかした人を番組に呼び、
事件をいじることで、禊したようにする流れはもう止める事だね。

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 11:31:19.05
>>57
次は上原がでるかな

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 11:31:40.54
清原に怒った時みたいに乙武にも怒れよ
元嫁に申し訳なく思うんならさ

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 11:45:36.66
>>59
あの時は清原たたきで切り捨てて卑怯だよな
自分からオファーしといて清原が嘘ついたのが許さんと言うけど
カメラの前で「クスリやってます」と言うわけないじゃんw

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 11:39:10.64
結局テレビ局とかタレントって普通に自分や身内に甘いんだよね。

別にかまわないんだけど偉そうなこと言うから反感買うことになる。

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 11:39:13.10
公共の電波使っておいてこの無責任発言はないわ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502589660/