news_20160901185739-thumb-645xauto-93306

昨年8月23日に、息子である高畑裕太が強姦致傷容疑で逮捕されてからもう間もなく1年。テレビでも生中継された会見では取り乱したかのようにも見えたが、やはり“クセ”のある役を演じさせると右に出るものはいない。女優・高畑淳子がテレビドラマ、舞台にと大活躍だ。

中略

 会見では、「言えないことが多かったので、寝る前は架空の人たちに話してるんですが、余計に腹が立つんですよね」とコメントを重ねた高畑。毎晩“一人記者会見”をしていると打ちあけたが、このタイミングで口を開くということは何か思惑があるのだろうか? 高畑母子の動向に注目が集まりそうだ。

詳細はソースにて
ビジネスジャーナル
 http://biz-journal.jp/i/2017/08/post_20168_entry.html

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 18:06:43.27
お前に腹立つわ

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 18:07:05.24
終わった人だわ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 18:09:10.81
高畑が調子乗って、Z武さんみたいに女側が訴えてる展開が面白い

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 18:11:16.37
気持ち悪いババアだな

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 18:11:36.53
何被害者ぶってんだろうな(´・ω・`)

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 18:23:31.38
じゃあ訴えたらいいのでは?息子となんかあるのかと思うくらい蜜月だな、、

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 18:24:29.12
ただの大根役者だろ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 18:27:18.71
ごちゃごちゃ言う暇があったら先ず本人をテレビカメラの前に出して会見させろよ
見てれば分かるんだよ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 18:28:33.84
こんなのが学校とかにモンスタークレームすんだな。

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 18:46:40.50
>>34
学校に乗り込んだエピすでにあったような…

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 18:37:25.60
てめえの息子が会見しないから誤解されてるんだろうが
ちゃんと会見して事実を話しやがれ

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 18:40:56.34
高畑淳子は、女優としては本当素晴らしいと思うのよ
ただ母親として人として、まるでダメなだけ

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 18:43:01.88
息子は当然だけど
親のこいつも見るだけで十分不快になってその番組見てられない

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 19:04:19.50
レ○プして示談金を払って不起訴が決まった途端セカンドレ○プを開始
時代は変わってもやり口は変わらんな
山本の時は仲間の淳
高畑の時は母親の淳子
「淳」という字に問題ありそうだな

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 19:15:08.91
マスコミに腹立ててもしゃあないだろ
そこまで言うなら被害者とされる相手と戦えよ

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 20:03:09.55
この婆嘘も100回言えば本当になると思ってる?
お前の息子は強姦犯だろ
その事実は変わらないだろ

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 20:03:14.98
演技の才能と子育ての才能は両立しないってのが証明された一年だったな

103: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 20:08:39.45
>>98
既に、三田佳子や黒木瞳で証明済み。

芸能人の子弟は、高確率でクズ化する。

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 20:06:11.47
少しは反省してんのかよこのババア

110: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/13(日) 20:31:51.90
余計な事言わなきゃいいのに

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502615164/