4c88d14f93d7a488f86c86f5281e15e4ef1db9b7

 TBSテレビの社員の男が、女性の顔に危険ドラッグとみられる液体をかけケガをさせたなどとして、警視庁は14日にも男を書類送検する方針。

 捜査関係者によると、TBSテレビの社員の男は、今年4月、都内のホテルで30代の女性の顔に危険ドラッグとみられる液体をかけ、全治1週間のケガをさせたなどの疑いが持たれている。

 また、TBSテレビなどを警視庁が捜索したところ、会社のロッカーなどから危険ドラッグ「RUSH」の小瓶数本が見つかっている。

 警視庁の任意の事情聴取に対し、男はRUSHについて、「過去にも使ったことがあり、フランス出張で日本に持ち込んだ」と話しているという。

 このため、警視庁は14日にも、男を女性への傷害や「RUSH」の所持の疑いで書類送検する方針。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170814-00000000-nnn-soci

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 06:02:06.77
名前非公表は忖度か

131: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 08:10:56.64
>>2
これは本当に忖度の可能性が高い

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 06:04:03.29
ラッシュを顔にかけても何の効果も得られないと思うが何が目的?

137: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 08:25:20.76
>>3
吸わせようとして拒まれて、顔にかけちゃったんだろ。
アホの一言だなw

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 06:04:09.11
名前が出てねーぞマスゴミ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 06:05:16.53
この前も薬隠してたよなw
薬中TBSやんけ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 06:05:57.02
目に入ったらヤバそうだけどな

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 06:09:06.82
社屋も捜索すべきじゃね?

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 06:28:39.79
>>11

> また、TBSテレビなどを警視庁が捜索したところ、会社のロッカーなどから危険ドラッグ「RUSH」の小瓶数本が見つかっている。

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 06:11:50.43
マスコミは身内に甘いね
いつも訴えてる説明責任を果たせよ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 06:24:53.63
テレビ局で名前非公表社員ね。
多分コイツ解雇されないわ。

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 06:26:01.16
何で名前出ねーんだよ???

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 06:28:33.24
報道しない自由キター

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 06:28:46.06
TBSは報道しないんだろうな

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 06:33:59.90
>>33
他の局が徹底的に追求報道すりゃいいけど
談合か忖度か共謀かしてスルーやからなぁ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 06:29:39.05
いい加減、名前出す基準をちゃんとしろよ

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 06:31:00.04
報道しない自由があります(キリッ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 06:42:57.07
書類送検しても名前が出ないのはなんで?

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 07:02:11.67
巨大な権力ってこの事か!

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 07:03:09.39
都合悪いことはやらない
それがテレビ

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 07:11:15.59
またTBSか
しばらく営業停止にしろ

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 07:16:08.43
危険ドラッグを顔にかけた

違法薬物を顔にかけた



全然、意味も量刑も違う、そんなことも分からない人間が今のマスコミのレベル

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 07:19:57.36
報道しない自由

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 07:28:09.14
こいつらいつも薬やってんな

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 07:39:16.43
マスゴミは現代のヒトラーだからな

127: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 08:09:02.49
マスコミは犯罪の宝石箱や

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1502658083/