20170814-00000166-sph-000-1-view

 お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤(44)が14日、フジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜・前9時50分)に出演し、お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(47)の不倫釈明についてコメントした。

 宮迫さんの報道が出た次の日がちょうどテレ朝系「アメトーーク!」(木曜・後11時15分)の収録だったという。その時の様子について「(カメラが)回っている最中はいつもの宮迫さんだったんですけれど、オフの時はめちゃめちゃヘコんでいました」と明かした。
詳細はソースにて

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170814-00000166-sph-ent 
スポーツ報知 

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 10:49:56.01
何でバレたんやろ?

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 11:02:15.00
>>2
記者はこのホテル自体を張ってる。
たまたま宮迫だっただけ。

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 10:49:56.60
もう引退すればいいよ。
2度と見たくない不快な目付き

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 10:50:08.81
まだまだ出てくるのに何いってんだ?

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 10:50:38.29
宮迫のハメトーーク

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 10:50:48.27
凹むぐらいなら浮気しなきゃいいじゃん
いずれバレるってわかってたんだろ?

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 11:09:30.21
>>6
バレないと思ってるから浮気やってるんじゃねw

今回後輩を使って色々画策してたしw

しかし宮迫、小心者のくせによくやるね

やっぱ制欲には負けるんだなw

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 10:51:32.57
自業自得

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 10:51:53.08
感動話にすり替えるな

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 10:52:17.51
自分の今後についての打算をしてただけでへこんでいたのとは違うと思う

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 10:52:40.99
ヘコむも何も全部自分が悪いのに

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 10:53:16.59
芸人同士の馴れ合いが一番ツマランよな

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 10:53:28.46
否定するとこがゲスいんだよ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 10:53:46.45
ホテル行って10時間滞在してやってないとか信じる奴いると思ったのか

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 10:53:47.06
甘ーい芸能界

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 10:55:06.37
と言ってくれと不倫迫に頼まれたんか

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 10:55:33.52
へこんでるのは奥さんの方でしょ被害者ヅラするな

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 10:55:51.63
ホテルに行っただけなのになんで凹むんですかねえ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 10:56:07.56
第2弾に怯えてるんでしょ
どちらにせよ宮迫は終わり

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 10:56:25.46
馴れ合い気持ち悪いから

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 10:56:36.58
保険のCMに出てるからな
違約金が洒落にならないんだろ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 10:56:43.52
不運な事故でも起こして落ち込んでるならまだ分かるが
こいつはずーっとオンナと浮気しててようやくバレただけだろ
自業自得というかもっと堕ちろとしか思わねーよ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 10:56:49.24
自業自得やんけ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 10:57:12.23
>>1
芸能界不倫互助会やめろや

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 10:57:42.61
嘘吐き不倫MCがやる芸人紹介番組を見る暇な奴いるのw
 

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 10:58:53.03
宮迫の目が本当にやだ。
なんか黒目見てると怖い。
本人はわからないのかな。

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 11:00:50.88
不倫発覚よりも、ホテル入退館でのアリバイ工作が姑息で笑ったわ
バレて恥ずかしいだろうな

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 11:01:37.29
気持ちいいことしてるのになに凹んでんだよ。この癌芸人は

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 11:02:11.66
発覚したからへこむとか

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 11:03:52.65
テレビから消えて欲しい

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 11:03:54.92
CMとかMC番組激減したらどうしようと凹んでるだけで
家族や女性に関しては何とも思ってない感じ

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 11:03:59.67
本人思ってたより収拾つかなくなってんだろな

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 11:04:11.28
ヘコまんでエエやん。永久に消え去れ。平然と嘘をつく誠意皆無の人間は二度と人前にツラ晒すな!

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 11:05:08.36
だから同情しろと?擁護しろと?ヘコむのは奥さんでしょ?

117: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 11:13:27.89
>>73
奥さん以外に知る権利はないと思う

138: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 11:16:24.57
>>117
色々言われるのが嫌ならテレビに出るのをやめればいいと思うよ
気持ち悪いものが出てれば視聴者が感想を言うのは当然だし

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 11:05:28.29
あの変装、時間差でホテル入室で、しかも3回で
「一線を超えていない、グレーです」だってよ

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 11:06:37.00
まじで消えてほしい

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 11:07:20.95
芸人同士で傷の舐め合いとか本当に面白くない

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 11:07:42.75
あのな、上原多香子は死人まで出して平気だったんだぞ
バレたくらいで何ヘコんだ小芝居してんだよハゲ散らかし

目をうっすら開けた感じの作った真面目顔でもしてろ糞ナルシスト

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 11:09:12.06
バレちゃって2人の女と会えなくなったから元気ないんでしょ

2人とはもう一生会わないって生放送で宣言したし、奥さんと10年ぶりに一緒のベッドで寝てるって今朝芸能リポーターが本人から聞いたって暴露してたけど、どうだろね

108: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 11:12:12.69
>>96
それ全部嘘だろうなw
昨日のワイドナショーで松本にバラされてたし

それに今年に入って宮迫はすでに嫁とは別居してたから、嫁さんに言い値で慰謝料請求されるぞw

129: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 11:15:26.37
宮迫って図々しいよな。気持ち悪いから出てこないでほしい。

133: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 11:15:44.87
被害者ズラやめろ

136: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 11:16:02.48
一線超えてないのにヘコむなんて不思議だね

137: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 11:16:18.73
ベッキー擁護するわけだ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502675353/