ダウンロード

レゴランドさらに大幅値下げ 夏休み中、年間パス対象に

名古屋市港区のテーマパーク「レゴランド・ジャパン」がさらなる値引きを打ち出した。年間パスポートを持っている人の同行者2人の入場を無料とし、園内のレストランでの飲食代は3人とも3割引きとする。
31日まで実施し、夏休み中のテコ入れを図る。

年間パスは、大人は17300円。子どもは13300円。

月内に大人2人、子ども1人で入場する場合は、子どもの年間パス代だけでいい。
1日券を事前に買った人からの払い戻し要請には応じない。

詳細はソースにて
http://www.asahi.com/articles/ASK8G3FP6K8GOIPE004.html

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 12:52:08.34
まだ高いわ
つかもう無理だろここ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 12:52:28.91
阿呆な学生が経営してるみたい

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 12:52:46.78
さすがに家族全員分買ったやつは返金求めてもいいよな

そんなバカはいない_?

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 12:52:53.86
正直アンパンマンミュージアムか刈谷の交通公園あたりで十分なんだよなあ
大人は長島行くし

125: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 13:15:25.65
>>8
アンパンマンミュージアムは高い。。。
レゴランドをアンパンマンランドに変えるなら行きたい

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 12:53:23.21
なんだか学園祭のノリ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 12:53:55.78
はじめから生駒と同じ路線でいけばよかったんだよ
何故あの規模でディズニーやUSJに並べるとおもったんだ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 12:54:03.94
何で稼ぐんだよ(´・ω・`)

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 12:54:26.03
年に何回も行くところなのか?

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 12:54:27.26
>年間パスは、大人は17300円。子どもは13300円。

>月内に大人2人、子ども1人で入場する場合は、子どもの年間パス代だけでいい。
>1日券を事前に買った人からの払い戻し要請には応じない。


それは応じろよ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 13:00:19.23
>>15
なんかめちゃくちやだな

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 12:55:06.16
変なとこに造るからだろ

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 13:07:14.84
>>16
あの場所やべえよな
北に高速東南西には工場
空気は高速と工場の排煙で臭いがし
水も工場の排水で汚い
よくこんなところにレジャーランド作ろうと思ったわ
値段よりそっちの方に驚いてる

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 13:08:13.54
>>83
新幹博物館....

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 12:55:17.92
ってか、これやるなら春のだろ。
今頃やっても遅い。

207: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 13:31:59.55
>>18
夏休みが始まるまではそんなつもりなかったから。

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 12:55:59.66
すっかりブランド力()ぼろぼろやね

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 12:56:01.46
完全無料になったら行くわ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 12:56:20.16
人気キャラがほしいところだね

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 12:59:01.21
>>23
このおっちゃんをイメージキャラクターにすればあるいは…!
no title

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 12:56:28.76
だいたい一年もつかどうかも怪しいのに
年パス買うなんてギャンブル

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 13:05:06.88
>>25
1回でも年間パスの方が安いんだもんw

大人2人子供1人の場合
当日券  19,100円
前売り券 17,100円 (7日以上前の場合)
年間パス 13,300円  さらに飲食代3割引きのおまけつき


年間パスは、大人は17300円。子どもは13300円。
月内に大人2人、子ども1人で入場する場合は、子どもの年間パス代だけでいい。

当日券
 大人 6,900円x2=13,800円
 子供 5,300円x1= 5,300円
 合計           19,100円

前売り券(7日以上前)
 大人 6,200円x2=12,400円
 子供 4,700円x1= 4,700円
 合計           17,100円

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 13:11:04.69
>>65
入るだけで2万もいるのか‥
これは厳しい

112: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 13:13:48.08
>>65
なんだこれ
値下げしませんの見栄のために頭悪いことになってる

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 12:58:03.89
夏の入場数を増やしたいのはなぜか?

閑古鳥と言われてさらに人が来なくなることを防ぐためか
旅行会社のパックに継続してもらうためか

186: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 13:27:54.94
>>30
こんなに盛り上がってますよー!ってメディアに報じてもらえないもんな
閑散としてたらニュースバリューゼロだし

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 12:58:42.26
生駒山上遊園地に失礼
日本で一番怖い場所というキラーコンテンツある遊園地だぞ

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 13:05:10.05
>>33
岡山鷲羽山ハイランドの空中チャリよりも怖い?
カテ違いで比較にならんか

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 13:11:30.45
>>66
本物の幽霊が出るおばけ屋敷や寺と遊園地がシームレスにつながってたりする怖さ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 12:59:44.63
経営者向けセミナーの駄目な事例に載るような事ばかりしとるなw

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 13:02:44.57
>>40
そうか?具体的上げてみて。
俺、中小企業診断士持ってるが、極めてオーソドックスな経営に見えるぞ。

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 13:08:06.81
>>56
オーソドックスな経営っていうとコロコロ価格を変えないことだな
特にどんどん値下げしてくと「経営苦しいのかな?」「最初に行って損した」「つまんないからお客さん来ないのかな?」って思われちゃうのよ
で、ますます人が来ない、と

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 13:08:12.28
>>56
割引ルールを何度も変更
変更以前に購入した人に払い戻しは応じない

以上2つは、消費者の信頼を失う

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 13:00:52.89
その値段で利益出るなら最初からその価格に設定しとけよ
まだまだ高いと思うが

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 13:06:30.65
>>49
年間パス所有者の同行者2人については入場料の3割引きを7月29日に開始。
今月9日から無料化に踏み切った。
広報担当者は「入場料が高いとの指摘もあるが、
夏休みにまずは中身を見てほしい」と話す。


短期間に段階を踏んで失敗な気がする

127: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 13:15:52.48
>>78
絵に描いたような場当たり的戦術
全ての見通しが甘く短期的な予測すら出来てない事が明白
ここまで派手に値下げして次から正規料金で来てくれる客が居ると思うんだろうかw

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 13:01:04.00
年パスじゃない
リピーター以前の問題、高くて新規が寄り付かない
経営陣はアホか

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 13:04:54.75
レゴなんて日本に定着してないだろ
見切り発車だよ

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 13:05:34.68
ワロタ
素直にごめんなさいして更地に戻すかキチンと値下げすればいいのに

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 13:09:14.01
経営陣危機感無さ杉だろw

102: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 13:11:36.43
この際マインクラフトとコラボしてだな

108: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 13:13:02.86
とにかくすぐ金が欲しい状態だな

162: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 13:22:44.76
>>108
この前の旅行会社と一緒か

169: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 13:24:11.35
>>162
手形の不渡りは避けたいだろうからな

160: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 13:21:18.18
なにこの溢れ出し圧倒的に迫って押し寄せて来る、経営破綻寸前感

開園して未だ年数も経っていないのに、この経営破綻寸前感
大丈夫なの?

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1502682652/