e01fd_1141_97a86d4a_c7f929ef

元SPEEDメンバーで女優の上原多香子に関するショッキングな話題が世間を揺るがしている。

 彼女の夫でヒップホップグループ「ET-KING」のメンバーだったTENNさんが自ら命を絶って、間もなく3年。8月10日発売の女性セブンで上原と俳優・阿部力との不貞関係を匂わせる記述がTENNさんの遺書に記されていたと報じられたのだ。TENNさんは遺書に「僕の分まで幸せになってください」「きっと阿部力となら乗りこえられると思います」「次は裏切ったらあかんよ」などとつづっていた。

中略

 さらに「ある人物の“深刻な状況”が公開に踏み切らせたのでは」と推測する、この関係者が明かすその人物とは誰か。

「ET-KINGのリーダーであり、亡くなったTENNさんの盟友・いときんさんがステージ4の肺腺ガンだと公表したのが8月3日。今回の遺書公表は、いときんさんが少しでも病気と戦いやすいようにモヤモヤをなくそうというTENNさん遺族の配慮もあると思います」

 あまりに衝撃的な上原多香子の「不貞報道」。果たして彼女の口から何が語られるか。

http://news.livedoor.com/article/detail/13472451/
2017年8月14日 17時59分 アサ芸プラス

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 21:09:03.40
ワイドナでは何にも言わないよな
怪しい

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 21:09:36.66
いときん

とばっちり...

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 21:15:17.59
闘病してる人はそれどころじゃないと思うよ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 21:17:11.49
嫁宛だけじゃなく家族宛の遺書も
全部公開しないとフェアじゃないよ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 21:19:20.81
しかし妻の浮気ぐらいで自殺するもんかね

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 21:21:31.57
いときんの件はウソってすぐ判るな
漆黒迫の言い訳くらいすぐ判るウソ

ただたんに上原もしくはライジングのやり方が気に入らなかっただけでしょ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 21:22:11.17
TENNが成仏できずにイトキンにすがってるんだろうな

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 21:24:51.78
家族はいくらくらい貰えたのかな?
ウン十万? ウン百万?

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 21:25:11.56
ガンを治す気力をもたせる為に、週刊誌に人の遺書を暴露、とんでもない話
本気で言ってるにしても、作り話にしても、正気の発想じゃないな

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 21:26:32.65
>>22
不妊も公表だしね
本人は不名誉に思ってたことが遺書からも分かるのに

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 21:36:21.84
どうして会話が全てばれるLINEなんか使うの?バカなの?

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 21:36:47.00
そのガンの人は本当に遺書の公開で闘病しやすくなるのか?
遺族弟の詭弁じゃないのか?
なんか口実にされて可哀想な気がするんだが

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 21:37:15.58
>いときんさんが少しでも病気と戦いやすいようにモヤモヤをなくそう

は?

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 21:44:49.94
>>36
金がかかるのかもね

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 21:43:04.69
上原を擁護する気は無いけど
遺族の行動が理解できない
亡くなった頃の母親の良い姑発言とか嘘だったの?

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 21:59:14.01
上原に代わる人物っていっぱいいるだろ?

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 22:00:46.73
海老蔵が麻央の手紙公開したのも如何かと思うが、遺書公開も如何かと思うわ

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 22:09:47.18
speedの頃は一番好きだったんだけど、随分と下衆い女になったもんだ

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 22:14:06.62
>>1
いときんも遺書読んでたから上原を憎んでたってことかな

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 22:21:45.25
>>57

無理やり想像すれば通夜かなんかで自分達の活動が上手く行ってなくて仕事で悩んでて
亡くなったんじゃないかと癌の人が母親に謝ったとか?
イヤイヤあなた達のせいじゃなくて嫁の不倫のせいなんですよ!!って言って癌の人の
心の負担を軽くとか??そんな感じ位しか想像出来ない。

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 22:18:11.57
自分の立ち場に立つと相手に死なれるのは恐ろしくて仕方がない。
上原の立場と夫の立場のどちらかとれと言われれば迷わず夫の立場をとる。

どんな浮気であれ、ダメージは自殺されるよりましだとしか思えない。
上原は悪かったと思うけど、やったこと以上のかなりのダメージを受けたと思うよ。
夫の家族がそれが理解できないのが不思議でならない。

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 22:23:10.88
>>59
男て同棲中だっけ?
反省しているよな(笑)

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 22:34:00.46
>>59
遺族がスマホの中身を見たのは最近なのでは?
遺族的にも故人に負い目があったから、死んですぐに遺書を読んでも今まで黙っていたんだと思う
それが罪悪感のないLINE見つけたり、死んでから3年もたたずに他の男と再婚したいとか言われて、
こいつ反省してない!許せん!っていうほうに急速に気持ちが傾いたんだと思う

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 22:31:45.65
上原が悲劇のヒロイン気取りだったからだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502712460/