ダウンロード (1)

女優の真木よう子が主演を務めるフジテレビ系連続ドラマ「セシルのもくろみ」の第5話が10日に放送され、平均視聴率がこれまでで過去最低の3・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが14日に判明したことを、各スポーツ紙の電子版が報じている。

中略

「あまりに数字が取れないと、制作費をどぶに捨てているようなもの。もはやフジの場合、どこの枠でも低視聴率ドラマになってしまう可能性大。
各枠のスポンサー企業は出稿を真剣に見直し始めているようだ」(広告代理店関係者)

制作費が減ったらアイディアで勝負||そんな概念はいまだに浮世離れした感覚でドラマを作る同局のドラマ班にはなさそうだ。
http://npn.co.jp/article/detail/05257987/

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 22:32:35.29
SONYとホンダもフジテレビから撤退との噂

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 22:57:59.10
>>4
スポンサー付かなくて停波してる時間出来そう(笑)

砂嵐とか(笑)

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 22:35:56.74
振り返れば奴がいる
MXが…

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 22:46:05.90
>>6
MXは横に並ばれてる
振り向けばテレ玉

フジの局員が、振り向けばテレ玉って言ってるっていうんだから、
テレビ局としてもう終わってる

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 22:36:20.83
いやならみるな

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 22:36:25.88
フジにCM出すこと自体罰ゲーム

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 22:39:24.16
実際、いまでも韓国絡みのドラマやってるのは、
フジじゃなくTBSとテレビ東京だよな。

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 22:42:04.95
スポンサーはもちろん芸能事務所からも敬遠される状況

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 22:43:37.86
「JAP18」の破壊力

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 22:53:27.25
>>23
リトルボーイとファットマン8.9も忘れないで

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 22:45:36.17
ウジテレビにCM打つ企業は反日だろ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 22:48:27.39
収録の27時間テレビも悲惨な視聴率になりそう

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 22:48:38.81
コードブルーが有るやん

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 22:49:00.64
冬にもコードブルーとかいうドラマすればいいのとちゃうかな

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 22:58:12.56
フジなんか未だに観てる奴ホントにいるの?信じられない

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 22:58:17.27
時代が変わるとこんなにも古臭く見えるなんてね

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502717388/