ダウンロード

フリーアナウンサーの宮根誠司がMCを務める「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)の8月11日放送の内容が、物議を醸している。

この日、前半の放送は、お笑いコンビの雨上がり決死隊・宮迫博之の二股不貞報道の釈明。
警視庁高井戸署員が2015年12月、万引き事件の捜査で当時中学生の少年2人に対し恫喝していたことなどが取り上げられた。
その後、後半の放送でもっとも時間を割いた話題は「知られざる北朝鮮の観光戦略を徹底解剖」だった。

番組では、北朝鮮による観光PRのホームページ動画を流し、はては、“ピョンヤン冷麺は最高においしい”と、グルメ情報まで紹介した。

詳細はソースにて

http://dailynewsonline.jp/article/1344638/
2017.08.14 18:14 アサジョ

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 20:44:10.52
ミネエ屋

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 20:44:57.51
大阪人は薄っぺらくて軽く薄ら寒い

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 21:50:42.59
>>4
こいつは島根だよボケ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 20:45:21.36
総連が来るんだよ 今日もスタジオに総連関係者が来てスタッフと揉めてたぞ本番中に

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 20:48:17.59
ホンマに気持ち悪い番組やわ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 20:48:49.80
アメリカ人がホテルの新聞紙パクッたとか言われて拘束されて殺されたのまだ最近だろ?

なんでこんなノー天気な企画がやれるのかわからんわ

興味があるなしじゃなくて日本人の命は保障されない国だろうが

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 20:49:18.01
ミヤネ屋「北朝鮮いいとこ、一度はおいで。」

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 20:52:02.42
北朝鮮の独裁体制とかのレポートとか
同国における軍事開発の実態とかならよかったのにねえ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 20:54:44.80
日本人の人質が欲しいんだろう。

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 20:57:38.48
反日糞マスゴミ

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 20:59:02.38
カリアゲに取材を申し込めよ。
それが報道だろ。

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 21:04:37.16
行って食べた事も無い人間が、ピョンヤン冷麺は最高においしい

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 21:16:42.43
頭がおかしいんだろうな
もうこの番組潰していいよ

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 21:21:09.75
ミヤネは朝鮮人大好きだから

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 21:31:49.79
結構続いてるよな
誰が見てるんだこの番組

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 21:34:30.34
関西以南では普通なんじゃないの?
同胞が喜んで見る番組なんでしょうね

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 21:37:18.95
観光が外貨収入に繋がるとか考えなくても分かるだろうに

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 21:43:48.24
拉致するような国に旅行することをそそのかすとは
BPO案件だな

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 21:45:32.21
日テレ自体サヨクだからなぁ・・・バンキシャもよく北朝鮮を宣伝してたなw

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 21:49:53.62
ここまで迎合するマスコミが北朝鮮と同じぐらい未知だよ
日本人を植物人間にしたいのか

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 21:53:59.87
TBSひるおびでもときどき扱っているな
日本やアメリカの経済制裁なんて全く効いてないぜみたいな
ニュアンスで。

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 21:55:58.99
どうせ制作会社の中に北系の人がいてるんだろ・・・

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 22:02:48.79
宮迫擁護して、斉藤由貴叩きをまだやっている時点で
ミヤネ屋もバイキング同様にクズ認定しました

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 22:09:53.35
人間の盾にしたいんでしょ、頭おかしいよこいつら

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/14(月) 22:16:05.34
気持ち悪いテレビ局ばっかりだわ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502710993/