uehara1222

「SPEED」上原多香子が追い込まれている。
発売中の「女性セブン」(小学館)で、夫のTENNさんが2014年9月に自殺した遠因に上原のダブル不倫があったと報じたのだ。
お相手は既婚のイケメン俳優・阿部力。
同誌ではTENNさん直筆の遺書に加え、上原と阿部のラブラブ写真も数点掲載されている。

中略

女性セブンや一部スポーツ紙がやんわり触れているが、現在、TENNさんの遺族と上原の間で不倫の後始末をめぐって金銭トラブルが生じている模様。
事情を知る関係者の話。

「女性セブンではTENNさんの弟さんが全面に出て証言していましたが、息子を亡くした怒りが大きいのは母親。
遺書を読む限り、息子が命を絶った遠因に上原さんの浮気があったことは間違いない。
一説には3000万円以上の“解決金”を上原さんサイドに要求しているそうです」

3000万円という大金はそう簡単に用意できるものではない。
しかも「ややこしいのはここから」だという。

「ややこしいのはここから。その交渉ごとに第三者が介入してきているそうなのです。
どうも母親の地元の関係者のようで、上原さん側が3000万円という金額提示に渋ると、逆に4000万、5000万円と値段を釣り上げていったとか。
さすがに現在上原さん側は顧問弁護士に相談しているそうです」(同)

詳細はソースにて

http://tocana.jp/2017/08/post_14147_entry.html

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 08:29:03.91
人を自殺に追い込んだ屑
5億くらい請求しとけ

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 08:30:56.96
保坂や爆笑田中は嫁に不倫されても
ちゃんと仕事して頑張ってるよ
男は仕事ないと情けなくなるんだな

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 08:36:44.55
>>3
自殺するやつの8割は貧困・金が無いと言われてる
耐え難く悲しいことがあってもそれだけじゃ人はなかなか死なない

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 08:31:22.53
MUTEKIで一発返済だな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 08:31:55.43
稼ぎ良いんだし5000万くらい払えるんじゃね?

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 08:32:45.95
報道はするけどVだけで終わりでコメンテーターは1人もコメント無しだからな
上原の後に宮迫をすぐ流してそっちだけコメントする

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 08:33:23.89
思ったより安かった

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 08:37:53.70
>>13
ほんとこれ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 08:36:00.51
さすがマスコミ
さり気なく遺族の印象悪くすることは忘れないと

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 08:36:07.55
こんなふざけた要求なら、訴訟を敢えて受けろよ
3000千万とか5000万円とか、有り得ないから

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 08:37:37.82
>>23
いじめで自殺した遺族には賠償金支払われるじゃん
それと同じことでしょ?
むしろ3000万は良心的な要求だったと思うよ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 08:39:07.45
バラされたくなかったら払え
なら分かるけど
バラされたら言い値で払う必要なくね

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 08:40:08.73
SPEEDってどいつもこいつもスゲーな
やっぱりちゃんと学校行かなかったらこなになるんだな

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 08:40:23.76
3000万円


これ保険金だろ
旦那の保険金を、自殺させた原因をつくった本人が受け取るんじゃ
遺族は納得いかんわな

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 08:44:26.69
>>50
保険会社も再調査しないとな

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 08:42:48.07
ならリークしない方が...それとも
もっと凄いのが控えてるとか

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 08:43:00.64
ほんとろくなやつじゃねーな

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 08:44:37.93
もっと他にやばいネタあるんだろうな
あれだけならばらさない方が金取れたろうし

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 08:46:42.24
フィット上原が受け取った旦那の保険金があるだろ?
え?全部トントンに使っちゃった?

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 08:48:19.07
>>83
自殺って保険出るの?

117: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 08:51:30.04
>>89
調べてみたんだが、借金などによる保険金目的の自殺以外は支払われる可能性があるらしい。実際上原がもらってるかは知らんが。

128: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 08:52:11.63
>>89
欝とかの診断書あるかないか!
大事

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 08:48:30.05
>>1
多少の忖度?
過大な忖度だろ
遺族が金を要求、釣り上げてるって話も嘘くさい

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502753268/