b95d1f04-beca-4e6b-b599-5fbfd1645a05

 8月9日、歌手の浜崎あゆみが更新したインスタグラムの写真に、ファンのみならずネット民もザワついている。

 この日、浜崎はよさこい祭りを見ている自分の後ろ姿をアップ。「Supreme」と「ルイ・ヴィトン」がコラボしたジャケットを脱ぎ、ブラ紐とタトゥーが見える写真なのだが、コメント欄にはファンからのエールが多数書き込まれている。

「しかし、中には『背中きれい。ただちょっと丸いよ』『背中たくましくない?』『背中でっかい』など、なかなかの肉付きを感じさせる丸みを帯びた背中に反応した人もいました。このインスタがニュースにあがると、今度はファンでないと思われる人たちも『ハム崎あゆみ』『まるでIKKO』『そのうちマライア・キャリーになると思う』など、やはり背中に注目。ほかにも、過去の浜崎と比較して残念がる人、年相応の変化であるとして納得する人、同世代で今なおスレンダーな体形を維持している安室奈美恵のスゴさを痛感する人など、ネットは百家争鳴の状態になっています」(芸能ライター)

詳細はソースにて

https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_35027/

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 07:32:37.80
さすがにこれはほっといてやれと言いたくなるわw

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 07:37:58.45
no title


ほらよ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 07:57:45.77
>>12
他人に撮らせてる時点で自然な日常ではないからなw

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 07:59:38.75
>>12
想像以上だった…

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 08:22:55.10
>>12
こんな背中でもぜんぜんいいんだけど
むしろこのくらいの肉付きとか個人的に好物なのだけど

だけどチビで手足が短いのと顔が無理なの、この人
歌も曲も大嫌い

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 08:27:29.39
>>12
お母さんの背中だ

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 08:37:53.39
>>12
なぜたるんだ背中を出すのか
何もかもだらしない

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 09:22:12.71
>>12
あゆのヴィトンとSupremeのコラボ服さすが!
よさこいをこんないい部屋で見れるなんてさすが!
胡蝶蘭が置いてあるくらいだから高い部屋なんだろうな、さすが!

と、ファンに言われたいんだろうけど、とにかく背中の破壊力が凄すぎる
そしてこの趣味の悪い服も
やっぱりファッションの基礎は体ですよ、浜崎さん

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 07:40:55.08
自分でタグ付けしちゃう
no title

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 07:49:24.38
>>15
なんだよ a youって
意味とか語られそうでマジウザ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 07:58:34.68
>>15
ブランドで固めた女ってなんか腹立つわー

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 08:09:08.30
>>31
♪ブランド着てる奴もうgoodnight~♪

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 07:42:43.08
ちらっと長瀬とのタツー見せてるとこが最高に気持ち悪い

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 07:44:45.61
何でこいつブランド自慢とかしたがるの?
こいつが大金持ちだってのは誰もが分かってるのに、いまだに成金精神が抜けないのな。

歌手デビューする前の女優(アイドル?)時代はホントに可愛かったのに。
緒方拳と出てた奴とかマジで天使だったわ。

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 07:47:05.28
長瀬が同じ入れ墨してるんだっけ?

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 07:55:30.04
興味なし。
目立ちたがりのおばさん。
もうおとなしく消えたほうがいいよ。
惨めだ。

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 08:03:00.87
no title

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 08:22:15.92
>>34
なにこれ?
初めて見たwwwww

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 08:31:22.23
>>34
どう見ても女子プロレスだw

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 08:34:39.39
>>52
ダンプ松本?

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 08:32:24.92
>>34
うそでしょ?

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 08:17:00.50
加工サボってんじゃねーよ
手描きで肩甲骨くらい描けや

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 08:25:18.44
なんでこんなだらしない格好を撮らせたの?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502749850/