260px-Okinawa_Times_2013

前略

国民意識も変わってきた。中国、北朝鮮を敵視する排外主義が横行し、ネットや雑誌では「反日」「売国奴」などの罵詈(ばり)雑言が飛び交う。国民の分断が進み、ささくれだった空気が漂っている。

「平和」「民主主義」「人権」という言葉を聞いただけで、アレルギー反応を起こし、忌避するような動きが広がりつつあるのも気掛かりだ。

国会は肥大化する行政権に対し、チェックする役割を果たしているとはいえない。三権分立が機能不全に陥ると、戦争を止める力が弱まる。

詳細はソースにて
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/128080

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 12:14:22.52
お前らのせい

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 12:23:09.23
>>2
これだな

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 12:14:23.58
お前らのせいでな

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 12:14:29.43
お前らのせいや

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 12:14:49.92
お前らが自分達だけが使える
最強の矛&盾と思い込んで振り回しまくったからだろバカ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 12:16:08.76
平和!平和叫びながら突撃してくる連中が言ってもな

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 12:17:40.34
人権、平和叫んでる側が
一番暴力的です

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 12:19:17.60
国防 憲法改正
に対するアレルギーみたいな反応の方が不思議だよ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 12:19:40.01
叫んでいる連中が一番の暴力集団だし

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 12:20:30.23
日本ファーストの党名だけで右傾化だと
アレルギー起こしてるのはどこのどいつ?
左翼的な平和主義者ほど暴力的で他人の意見を圧殺したがる

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 12:22:48.55
>>27
あれも中身左翼だよな
民進の奴らも合流してるし

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 12:21:52.16
基地とか米軍と聞いただけで発狂してる沖タイに言われたくないわ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 12:22:49.19
暴力・共産主義・犯罪でしょあなたたちは

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 12:24:28.91
>平和」「民主主義」「人権」という言葉を聞いただけで、アレルギー反応を起こし

その活動をしてる連中に問題があるからだろ

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 12:26:26.55
機動隊の人権が脅かされてるぞ
はよ記事にしろクソマスゴミ


「家も分かるんだぞ」
「妻子も分かるんだぞ」
「自宅前で街宣やるぞ」
no title

no title


動画
https://www.youtube.com/watch?v=7vHDfRcEjM4#t=82s


54: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 12:27:27.78
誰のせいだよ

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 12:28:51.62
こいつらが言ってる平和やら人権やらの意味が、歪曲されていると気づいた人が多いってだけ
自分らでもワケわかんなくなって、国会前で「民主主義ってなんだ~」とか叫んでたじゃん

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 12:31:42.89
お前らのせいだし
それを脅かしてるのもお前ら

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 12:32:48.33
>>1
お前らのせい
自覚ないの?

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 12:35:06.53
一番平和を乱してるのは誰だ

no title

no title

no title

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 12:36:24.73
本来いい言葉のはずなのにこいつらのせいで警戒しなきゃいけなくなった

104: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 12:38:13.18
パの人達が使い方を間違えて誤解を与えているからでしょう

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1502766836/