001l



一方で、「ただ、先週の続きになってしまいますけど不倫が良い悪いは置いといて。僕らお笑いの人間は、学生時代から女性にモテたくてがんばる。どうしたらいいんやろうと思った時に面白いことを言おうと。トーク力を鍛えて気を引くというのをやってきたわけじゃないですか? それでうまくいって現在に至る。動物で言うところの求愛ダンスを磨いてきたんですよ。ほかの雄ができないようなダンスのキレと『こんなダンスステップ踏めないだろ』みたいな求愛ダンス。声の出方とか色合いとか。それで他の雄よりも一歩先に出て、メスを誘き寄せたわけですよ。それで成功した。それがエンターテイナー」という視点も。

詳細はソースにて
http://news.mynavi.jp/news/2017/08/13/034/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 15:09:58.90
気持ち悪い

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 15:11:04.26
さすが輪姦しまくってきたオスだな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 15:11:39.18
芸能人はクズばっか

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 15:11:51.91
結婚すんなよ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 15:11:53.10
じゃあ結婚しなきゃいいじゃん

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 15:11:58.72
じゃあ結婚するなよ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 15:12:21.52
じゃあ芸能人なんかいなくていいよ
世の中に必要な職業じゃねえんだから

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 15:12:28.85
へー下ネタ漫才って女にモテるためにやってるんだw

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 15:13:41.83
じゃあしょうもない嘘つかずに堂々と
二人ともヤったけどこのために芸人にしてるんですって宮迫も言えばいい

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 15:13:42.65
結婚しなければいい。子供つくらなければいくらでも遊べばいいよ。

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 15:15:07.89
すべての男にいえることだろうに

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 15:15:18.25
だからといってゲス不倫して良い訳ではない

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 15:15:34.81
しかしこの理屈はいつにもまして意味が分からないな。

もしかしてまっちゃんは、芸人(芸能人)じゃなかったら不倫が許されてると思ってる?

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 15:16:31.92
自分の子供に面と向かってそれが言えるならいいんでないの?

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 15:16:50.85
>>1
はあ?
不特定多数の女とやるために芸人やってんの?
なら結婚すんなよ屑

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 15:18:39.28
>>43
なんかこれに尽きる気がする
結婚は義務じゃないんだから一生独身で遊んでりゃいいのにな

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 15:17:19.30
嫁がオッケーならがんがんすりゃいいやん
その結果仕事失おうが叩かれようが自分に返ってくるだけだし

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 15:18:45.70
>>45
こいつらにはリスクを背負う覚悟すらないんだよ

不倫は悪いっていう当たり前のことを言う世間を叩くからな
勘違いしまくった今の芸人は

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 15:17:52.37
宮迫の芸って??

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 15:18:18.98
>>52
知らないの?みやさこーです!ってやつ

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 15:19:27.22
「だからオレは結婚しない」と松本は言ってたよな
何で結婚したの?

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 15:19:47.00
芸人は屑しかいないな

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 15:21:36.10
だったら認めればいいじゃん
芸人のくせに一線は越えてないとか言うから軽蔑されるんだろ

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 15:22:22.08
意味が分からんわ
求愛ダンス踊り続けたいなら結婚しなきゃいいだけだろうに

なんで「貞操の義務」が課せられる結婚をわざわざ選択しといて「そんな義務守りたくない」って後から言うの?
契約しなきゃいいだけなんだけど?バカなの?

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 15:24:12.80
だったら結婚するなよで話が終わっちゃうんだよな。
嫁が許してくれるって言うのなら世間を気にせず堂々と不倫すればいいじゃん。
それでスポンサーに抗議が来て仕事が減ってもそれはしょうがない。
スポンサーがあって初めてテレビの仕事が成り立つんだから。
別におまえらのためにテレビがあるんじゃないぞ?
芸能人はここを勘違いしてるやつが多い。
不倫しまくってテレビ以外の仕事を頑張れよ。

141: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 15:32:07.80
>>92
嫁に女遊びオーケーしてもらってるなら週刊誌にすっぱぬかれる前に公言しとけって話よな
その結果得られる仕事の種類も限られてくると思うがそこも飲み込めよって話
イメージに合わなくなったのに後だして嫁に許してもらった仕事はそのまま続けます、じゃ論として成立しないんだよ
人情脳精神論脳の老害芸人はそこが理解できてない

118: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 15:28:39.39
自分が将来的に不倫するかもしれんから、前もって布石打ってるんだろうな

128: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 15:30:04.52
>>118
と言うより自分もやってるのを正当化してるだけでしょ。

140: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 15:31:46.62
求愛ダンスの為にテレビ出てるんだったら
結婚したら引退するしかないね
そもそもそんなもん公共の電波で流されても困るんだが

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502777365/