e01fd_1141_97a86d4a_c7f929ef

不倫騒動の渦中にある元SPEEDの上原多香子(34)が、出演中の舞台『のど自慢?上を向いて歩こう?』(愛知県・中日劇場) 18日の千秋楽をもって無期限の休業に入ることを決めたと報じられた。
そのまま芸能界からフェイドアウトする可能性が高まっているが、不貞が夫の自殺の原因になったとされるショッキングな疑惑に批判は鳴りやまない。
参院議員になった今井絵理子(33、比例、自民)の不倫騒動も含め、SPEED時代のファンからは失望の声が数多く上がっている。

中略

TENNさんの死去から3年も経っての暴露をいぶかしむ声もあったが、どうやら上原の「新たな恋」が火種になってしまったようだ。
しかし、テレビのワイドショーは不自然なまでにこの一件には沈黙している。

「本来なら今井議員に続いてのSPEED元メンバーの不倫騒動で格好の芸能ニュースになるはずでしたが、あまりに重すぎる内容のために各局は黙殺する方針です。
報道されないことに視聴者から不満の声も上がっていますが、これは同時に、上原の存在がメディア的に“タブー”になったことを意味する。
『一線は越えていない』という珍釈明でネタになった今井議員と違い、大手メディアすらドン引きするほどですから、もう彼女に仕事をオファーする業界関係者はいないでしょう」(前出・記者)

さらに上原には、『キス以上のヤバイ写真』が存在する可能性までささやかれており、遺族サイドを刺激しないためにも舞台出演を終えた後は大人しく引退するしかないのが実情だ。
また、結婚当時に不倫関係にあったとされる阿部力や現在交際中のコウ氏への世間の目も厳しくなっており、
詳細はソースにて
http://dailynewsonline.jp/article/1344954/
2017.08.15 20:00 デイリーニュースオンライン

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 20:09:36.83
上原「TENNさんごめん!」

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 20:10:23.95
笑えない不倫だもんな~完全に消えるね此の人

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 20:14:29.13
自殺した旦那母が、まだ若いんだから上原は戸籍を抜いた方がいいって何度も
言っていたのに拒否していたんだっけ?それじゃ激怒されても当然だな。

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 20:17:36.68
>>13
悲劇のヒロイン気取りだからな
そりゃ切れるわ

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 20:28:13.34
>>13
そう。3回忌(没後2年)の前にも、籍を抜いたらと促してた。
義母は上原は若いし、再婚の可能性のありそうな娘とわかってるしw
じゃあ籍を早く抜いて、自由の身になれば…という最後に残ってた思いやりだったんだろ。

思ったんだけどTENNって自殺の2日後には別グループでのイベントライブ予定もあったし
ET-KINGでも月一ミーティングしてたというし、歌唱印税なども入ってきてたんじゃないの。
上原だってたいして働いてなかったし、夫の遺産は籍入れたままなら多少は上原に入ってたはず。

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 20:32:33.49
>>13 遺族は上原がそんなに嫌なら「籍を抜け、さもなければ遺書を公開するぞ」と言えば良かったのでは?w

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 20:35:39.51
>>51
普通ならかばうはずがないよ 
こんな不倫女・・・でも改心すると思ったのかね

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 20:14:39.13
さすがにテレビで上原多香子を見ることはもうないだろうな
扱えるのは10年後の爆報であの人は今くらいだ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 20:17:19.37
スピードの映像使われる場合モザイクか

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 20:20:54.11
そもそもメディアがネタを選択したりネタに引いたりしてはイカンだろ、
そんなんメディアとはいわんわ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 20:22:33.19
だけどメゲることなくMUTEKIデビューよろしく!!

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 20:23:36.16
ちょっと触れにくいもんなあ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 20:27:56.56
そういいながら舞台で人前に出てるやん

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 20:28:07.96
あまりにエグすぎてどう話題にしていいか分からんしなww

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 20:31:32.86
メディアが配慮するとは思えないんだが

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 20:35:17.74
戸籍を抜かなかったことを
夫の遺産相続のためとか
思っている人がいるようです

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 20:43:09.79
鬼畜女

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 20:45:51.47
まだMUTEKIがある

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 20:46:16.08
婚姻期間はたったの2年間だよ?

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 20:48:17.50
>>85
衝撃の大きさだから、あまり年月は関係ないかと

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 20:48:05.76
ネタにして弄るには上原がクズ過ぎるからな

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 20:49:11.91
事務所が肩代わりしてやればいい

108: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 20:52:45.87
旦那の家族はトントンと結婚に向かうんだろうと思ってたのに違ったから暴露したんじゃないの?ダブル不倫までしたのに違うお相手だったからショックだったんだろうね。

138: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 20:58:21.98
>>108
遺族に、息子と破局した女の、今後の伴侶を決める権利があるとも思えん

つーか上原多香子は男に逃げられたんじゃね?
それかよっぽど旦那と別れたかったんだよ

私も家事もしないで結婚したからと女にたかる気満々の男なんて嫌だわ

124: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 20:55:34.46
悲劇の未亡人じゃなったのにね。
ちゃんと離婚してたら結果は違ってたと思う

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502795319/