news_20170811164334-thumb-645xauto-119073

お笑いコンビ『雨上がり決死隊』の宮迫博之が、モデルの小山ひかると
30代ライターのふたりとふた股不倫をしている疑惑が『週刊文春』で報じられた。それからというものの、宮迫の周囲は落ち着きを見せない。

「宮迫は日本テレビの『行列ができる法律相談所』のレギュラー出演者で、『24時間テレビ』のスペシャルサポーターに就任しているのですが、局には『募金番組に不倫男を出すのか』と苦情が殺到しているのです」(テレビ雑誌記者)

このクレームの嵐は収まりそうもなく、日本テレビも対応に困っているという。

「この窮地を抑えるためには、まだ誰が走るのか未定のマラソンランナーに宮迫が立候補するしかないという話が日本テレビ関係者のあいだで急浮上していますが、
くだらないお涙ちょうだいのストーリーにするようでは、逆に視聴者から一層の反感を買うのではという声もあります」(同・記者)

詳細はソースにて
?http://dailynewsonline.jp/article/1345008/
2017.08.15 19:00 まいじつ

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 20:15:17.69
チャリティー番組なのにゲス不倫の禊みたいなことできるわけねえだろ
馬鹿か

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 20:25:13.83
>>3
慈善の色を消してまで芸能界の媚びるならしなきゃいいのにね

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 20:20:09.19
マスゴミや日テレって馬鹿じゃねえの
ベッキーといいこいつといい、マラソンが禊になると思ってるのか?

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 20:24:41.13
マラソンで苦行を課して反省してますアピールとか
チャリティーを利用すんな

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 20:24:44.97
テレビ見る人を馬鹿にしてるね
スポンサーがこんな野郎を使ってなんとも思わない様では製品不買に繋がるかも

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 20:41:16.98
>>10
つか馬鹿じゃんよ
こんなテレビ番組見てるのって
そりゃ馬鹿にもしたくなるよ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 20:28:19.14
番組の趣旨は個人的な禊とか反省じゃないだろ
元々なんでチャリティ番組で24時間走ってるのかわからんが

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 20:28:25.42
タレントの禊でマラソン走らせるチャリティ番組って何なの?

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 20:34:09.64
つまんない芸人が1人減れば
面白い芸人にチャンスがくるよ~

てか24時間走る事になったら、、クレーム+募金しない

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 20:36:00.30
走ったら高額なギャラ貰えるんだっけこのチャリティー

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 20:37:59.05
宮迫はお笑い芸人のくせにカッコつけてるから嫌われ度が半端ないなw

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 20:47:49.75
チャリティー番組で禊って頭おかしすぎるわ
誰のための番組なんだよ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 20:49:31.26
この番組のマラソンっ何?
罰ゲームやなんかのための存在

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 20:54:55.89
なんで悪いことをすると走る理由になるのかわからない。
なら今までは知ってきた人達は裏で何か悪いことばかりしていたのか?となる。
そうだとすると恐ろしい企画だ。
何かやらかした人が走っていただけとなる。

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 20:57:27.60
ランナーで走って、がん手術乗り越えみたいなエピソードいらないし感動でもなんでも無い

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 21:06:14.45
宮迫なんか出したら発表した瞬間から終わってからも数日間はFAXと電話でクレームの嵐だね
チャリティどころの騒ぎじゃない

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 21:08:43.24
人相悪すぎるだろコイツ
ちょっと人生経験積んだ奴ならすぐ見抜ける。

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 21:18:20.56
やらんだろさすがに

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 22:02:42.71
もう誰か特定の人を決めず、1000人くらいでTVタレントとか一般の人も含めて
みんなでワーと走ったらいいんちゃう?(適当)

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 22:03:43.12
ノーギャラなら分かるけどあのマラソン結構なお値段なんでしょ?

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 22:16:22.04
不倫の禊にチャリティーマラソンとかやめて欲しい
日テレ頭おかしいんじゃないの?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502795527/