6065c_759_f2a6af8b_10af81d0

 「人気イケメンアーティストやアイドルと結婚した奥さんは大変です。奥さんが一般人の場合は、メディアへの露出がないのでファンを刺激することもなくいいのですが、女優やタレントだと、ファンの嫉妬などからの批判が殺到することも…」

 こう明かすのはテレビ局関係者。

 一昨年に歌手で俳優、福山雅治(48)と結婚した女優、吹石一恵(34)に逆風が吹いているという。

 「吹石さんは昨年12月に第1子を出産、わずか3カ月でナレーションの仕事で復帰。その後もナレーションやイベントなど、テレビ画面にあまり登場しない仕事を選んでいるのですが、それでも福山さんファンとしては顔を見たくない、声も聴きたくないということのようです。
詳細はソースにて
https://news.infoseek.co.jp/article/15fujizak20170815020/

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 19:37:27.95
吹石と妖怪を一緒にするなよ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 19:37:38.12
工藤静香は嫌われていいよ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 19:38:30.63
美人だから(棒

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 19:39:03.82
鬼女は怖いなぁ

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 20:15:40.70
>>9
吹石叩いてんのは高齢毒女だろw

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 19:40:48.10
吹石は嫌われてないだろ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 19:42:54.63
工藤と一緒にしてやるなよ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 19:43:04.22
工藤と一緒にされた吹石が可哀想

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 19:46:48.29
工藤静香の理由は別のものだろうに。

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 19:47:09.90
吹石を同列にして仲間はずれを作るなよ
卑しいな

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 19:48:06.68
吹石はお気の毒と思うけど
工藤静香は自業自得w

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 19:53:04.72
吹石は別に何も問題ないだろ

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 19:54:32.02
吹石は叩くところがまったくないから、余計に鬼女の反感をかってるだけだろ

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 19:55:50.52
吹石は言われてるのみたことない

工藤は身からでた錆だろう

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 20:17:05.54
>>44
福山ファンのBBAが巣で毎日叩いてる

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 20:05:37.16
吹石は福山ファンに嫌われてる
工藤は木村ファン以外にも嫌われてる

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 20:54:00.92
>>53
これ

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 20:59:26.28
>>53
だな。

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 20:25:38.38
吹石のは嫉妬
工藤のは単に嫌われてるだけ

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 20:29:43.87
工藤静香は結婚してなくてもネットで叩かれそう

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 20:55:24.43
工藤は本人の振る舞いがアレだから叩かれるのもわかるけど
吹石は叩かれる要素ないじゃん
いかにも堅実な嫁って感じだし

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 21:03:53.61
キムタクと工藤静香がお揃いのタトゥー入れてるの知って
似たもの同士なんだと納得した。
キムタクは俳優業にこだわってるようなことを言ってたのに
足首にタトゥー入れちゃうとか馬鹿すぎる。
こないだの爆死した映画じゃ時代劇で素足だったろうに
わざわざ撮影の度にタトゥーをスタッフに消させてたんだろうな。
日焼けばかりして真っ黒になってたり、俳優の自覚なさすぎ。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502793391/