ダウンロード

お盆休みをふるさとや行楽地で過ごした人たちのUターンラッシュが始まりました。また名古屋のレゴランド・ジャパンは家族連れなどでにぎわいました。

JR東海によりますと、東海道新幹線の上りのラッシュは15日がピークで、午後「のぞみ」の一部で自由席の乗車率が100パーセントを超えた他、指定席がほぼ満席ということです。

行楽地からの帰宅を急ぐ人がいる一方、名古屋市港区のレゴランド・ジャパンは朝から多くの人で賑わいました。

人気のアトラクションは開園と同時に1時間待ちになり長い行列ができていました。8月31日まで、年間パスポートの購入者に同行する2人分の入場が無料になるキャンペーンも行われています。

詳細はソースにて

https://www.nagoyatv.com/news/?id=170984&p=1

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 21:03:58.82
レゴランド覚醒きたー

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 21:04:28.07
ええやん

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 21:04:50.93
撤退した店舗は何がしたかったの
真正のアホなの?

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 21:09:31.40
>>6
この時期にここまでやって人が入らなかったら本当に終わってる

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 21:26:16.81
>>6
撤退した店舗が疫病神だったのでは?

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 21:06:53.33
と、言っても
あと2週間で夏休みも終わりですから~
残念!切り

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 21:07:05.04
なんだ、俺が行かなくてもなんとかなってんじゃん。心配して損したよ。

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 21:11:19.99
宣伝ニュース

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 21:12:04.47
他は混んでるからレゴランドにしたんだよ
大多数が

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 21:15:16.37
初めてのお盆だから地元に帰ってきたのが行っただけだろ来年は閑古鳥だよ
それまでレゴランドが保つのか知らないけど

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 21:17:45.15
>>18
だよねえ。珍しいから1度行ってみただけ。

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 21:19:31.43
これだけ宣伝してひらパー並みと言えば凄さが御理解頂けるだろうか

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 21:20:05.75
夏休みに入ったくらいからやたらテレビCMが流れてるぞ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 21:25:33.36
今後だな勝負わ

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 21:26:51.88
良かったやん
年パスと同伴者だらけだろうけど

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 21:28:07.42
夏休みが終わったときに判断しないと

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 21:34:38.71
利害一致メディアによる忖度記事

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 21:35:50.02
混んでるのは e客が多いと言うより
キャパが少ないからじゃね?

それと レゴランドはすいてるらしいから
と思った人が多かったとか。

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 21:45:12.90
閉園しそうなレゴランドなんて無かったんだね!

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 21:48:12.46
今行かないと一生行けない恐れがあるからな

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/15(火) 21:51:42.90
良かったねー

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1502798605/