20170813-00000000-spnannex-000-thumb

フリーアナウンサーの小倉智昭(70)が、不倫疑惑騒動渦中にあるSPEEDの上原多香子(34)を思いやった。


 この騒動に小倉は16日放送のフジテレビ系「とくダネ!」で言及。「人生、生きていく上で触れてほしくない部分っていうのはあったりする」とした上で、「ただ、それが芸能人だと3年も前のことがこういうふうにドカーンと出てきちゃう。それは上原さんにとってもかなり辛いことだろうし、周囲の人にとってもねぇ……」とおもんばかった。

詳細はソースにて
 日刊スポーツ
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13478598/ 
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 09:54:27.45
はあ?

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 09:54:40.85
>>1
人が死んでるんだぞ?

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 09:55:09.06
休んだのはこいつの勝手だろ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 09:55:16.54
それがフジの馬鹿さ加減だ!

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 09:55:31.74
やっぱり芸能界って狂ってるわ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 09:55:33.30
自殺の要因になってるもの
30年過ぎても罪

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 09:55:34.92
コイツも同じ穴のムジナか
多分、似たような極悪非道なことをやっているんだろうな、コイツ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 09:55:44.20
殺人は3年で時効なのか?

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 10:01:21.50
>>12
殺人と自殺を一緒にするな
自殺は勝手に本人がやること

103: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 10:07:59.75
>>47
これが正論だけどイメージダウンは避けられないし顔だけしか取り柄の無い上原が消えるのは必至

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 09:56:00.17
3年間不倫隠してたからだよ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 09:56:02.94
マジかよ、このハゲ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 09:56:19.02
時間が解決してくれる(加害者視点)

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 10:00:20.60
>>15
3年間苦しんだしもう赦してよ
いつまで苦しまなきゃならないの?
(加害者視点)

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 09:56:47.30
ベッキーと同じでスマホで本音や真意
流出やからね

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 09:59:01.15
いやぁでもこの事件で解かった事は。死んだら負けって事やな。
特にこういう女相手には死んでもダメージ受けないタイプだから。

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 10:00:15.24
こいつ頭禿げてるだけじゃなくておかしいでしょ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 10:00:35.95
こういう擁護が一番腹立たしいな
人が亡くなってるのに

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 10:01:23.35
やりたきゃ勝手に続けろよw
計算して休止なんだろ?
オヅラさん誰に文句言ってるの?

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 10:01:30.38
人が死んでるんだから3年も何もない罠
脛に傷だらけの奴にコメントさせんな

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 10:01:52.51
別に思わないね。
何年前だろうが、発覚したのは最近だから関係無いね。

まあ元から終わったタレントだから露出度はあまり変わらないと思うけどw

昔から何の取り柄も無かったよな、一人だけ(笑)

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 10:02:35.35
見てたけど
原因を全然語っていなかった
そんなんなら最初から扱うなよ(´・ω・`)

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 10:02:42.84
あとオヅラが「なんで3年も前のことで」って言い方で擁護したのは
「今井は今のことだから擁護できません」って言いたいからだろ
見え見えなんだよ

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 10:02:56.69
フジの感覚が異常こいつと安藤坂上

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 10:04:15.53
小倉はねー、常に自分から近い者を援護するよねw

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/08/16(水) 10:04:30.00
上原が勝手に逃げただけなのにな
残ってゲス扱いで叩かれ続ける方が良いってか?
どうせいつもの不倫擁護だろうが

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1502844832/